フラノ寶亭留のクチコミ&詳細

49人が
おすすめ!
  • 3.50
  • 49人がおすすめ!

北海道富良野市学田三区 地図をみる

JR 富良野駅から車で15分 旭川空港より約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 2)
  • 通報
  • 敷地内に広大な公園

  • ラベンダーと富良野は切っても切れない関係です。ホテルの敷地内に広大なラベンダー畑を有する「フラノ寶亭留」は、いかがでしょうか。基本のコンセプトは、館内を含めた敷地内で、全てを簡潔できる作りにです。のんびり過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/20)
  • 通報
  • 空間そのものを楽しめるホテルです

  • 広大に敷地にラベンダーなと約5000株の花々が植えられています。ホテルのプライベートガーデンです。お部屋がたった25室しかない、おもてない重視のホテルです。館内全てがデザインされており、どこにいてものんびりとした雰囲気がただよっています。随所にベンチが設けられていてお年を召された方にも優しい造りになっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • 敷地内で過ごす

  • 富良野と言えば、ラベンダーですよね。おすすめの宿は、「フラノ寶亭留」さんです。北海道を代表するようなリゾートホテルですよ。広大な敷地を有しており、その中だけでも過ごせることを、コンセプトにしています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • ラベンダー畑のあるホテル

  • ファーム富田には、こちらよりもっと近いホテルもありますが、綺麗なホテルと言うことでこちらをおすすめします。少し値は張りますが、部屋数も少なく落ち着いたホテルです。木立に囲まれ静かな場所にあります。美味しいコース料理もいただけ、敷地内にあるラベンダー畑を部屋から眺めたり、散策したりと楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 8)
  • 通報
  • 高級リゾート

  • 北海道富良野へラベンダー畑けを見に行かれるのでしたら、「フラノ寶亭留」さんがおすすめですよ。こちらのホテルは、ホテルの敷地内に巨大なラベンダー畑けを所有しています。付帯施設をあわせ、このホテルの中で、全てを完結できます。

料金を表示する

関連するキーワード