第一イン池袋のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 3.98
  • 28人がおすすめ!

東京都豊島区東池袋1-42-8 地図をみる

JR池袋駅東口徒歩2分と絶好のロケーション

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/28)
  • 通報
  • 安価で駅近。便利やなどです。

  • こちらの宿は、各線の池袋駅に近く、としまえんに行く際にも便利な宿です。室料も安価で気軽に利用できおすすめです。館内にコンビニもあって、ちょっとした買い出しをするのにも便利でおすすめ。周囲にはレストランも多く、飲食場所にも困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/27)
  • 通報
  • お勧め

  • としまえん近くで子供も宿泊出来る安いホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    としまえんに行くのに便利な位置にあります。
    ホテルは綺麗で、お部屋もゆったりしています。
    予算以内で宿泊可能ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/27)
  • 通報
  • フォースルーム

  • 第一イン池袋には4人部屋がありますので、家族全員が一室で泊まることが可能です。正規料金でも4万円未満、予約時期やプランによってはその半額以下で提供されていることもありますので、タイミングが合えば宿泊費の大幅な節約になるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • お勧めします

  • 豊島園の近くで子供連れにお勧めのホテルをお探しでしたら、こちらの第一イン池袋をお勧めします。西武池袋駅下車徒歩5分です。池袋から、西武池袋線、直通電車で豊島園まで14分です。ホテルは綺麗で、お部屋広くゆったりしていますよ。是非お考え下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/27)
  • 通報
  • 4人一部屋あり。

  • としまえんに行くには、アクセスのいい池袋に宿泊されるのが便利かと思います。こちらはJR池袋駅から徒歩2,3分です。また、4人部屋があるので、家族全員で一室に宿泊することも可能です。4人一室で宿泊されると、大幅に予算を節約できると思います。お薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/12)
  • 通報
  • 素泊りのシンプルな宿泊プランはとても安いです

  • ホテルは駅を出るとすぐで、1階にはコンビニがあり大変便利でした。部屋もとても綺麗で、ベットも広く寝心地が良かったです。スタッフの方の対応もよく、立地条件、きれいな部屋に朝食バイキングと大変満足できました。素泊まりでしたら3000円~お安く宿泊できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 意欲を掻き立てるバイキング

  • 値段の割に品数がそろっている!2泊を想定したメニューで、和風では、味噌汁や卵焼き・焼き魚・サラダに果物も日替わりになる。洋風では、ベーコンや卵料理が日替わりになる。通りに面した窓からは、行きかう通勤電車が見られ、新聞を見ながらの朝食は、一日のスタートとしての意欲がわいてくる!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/18)
  • 通報
  • 朝食和洋バイキング付のホテルです

  • JR池袋駅東口徒歩2分。観光にとても便利な場所にあるホテルです。友達4人同じ部屋でというのであれば、こちらのホテルにはフォースルームがあります。ベットの上で女子トークが楽しめます。夕食は、楽しみながら都内でお召し上がってみてください。朝食は、おいしい出来立ての料理がたくさんの種類で並んでいるバイキング。好きなものを語り合いながら食べて元気よく出発して下さいね。楽しい東京の旅を過ごし、思い出になりますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/13)
  • 通報
  • 朝食バイキングも付いて良いホテルです

  • ファミリーでしようと言うのであれば、こちらはいかがですか。色々な部屋がありますが、家族4人で過ごすのにぴったりなお部屋もあります。大きく余裕のあるベットがあり、トリプルルームもあります。夕食は、近くのお店で食べていただきますが、朝食は、和洋バイキング。種類が豊富でおいしい料理の数々を好きなだけいただけます。チェックアウトの時間も遅めに設定なので、朝も少しゆっくり出来ます。家族で良い思い出の出来る旅行をお過ごし下さい。

楽天トラベルのクチコミ

第一イン池袋

  • 総合
  • 3.98

野球観戦のため4月2日から2泊しました。駅から近く、移動に便利でした。また、朝食がとても充実していて、おいしくいただきました。ただ、ヨーグルトや果物がもう少しあるとよかったです。 2024-04-27 22:36:24投稿

料金を表示する

関連するキーワード