天然温泉 丹頂の湯 スーパーホテル釧路天然温泉のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 3.97
  • 3人がおすすめ!

北海道釧路市黒金町11-1-1 地図をみる

■JR釧路駅より徒歩5分■釧路官庁・各研修会場すぐ! ■MOOバスターミナルより徒歩8分 ■釧路空港より車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/5/ 4)
  • 通報
  • 男女入替え制の温泉はどうか?

  • JR釧路駅徒歩ですぐでした.レンタカーでの移動でしたので,駐車場があるのは有難かったです(¥500).ツインの部屋はスーツケースを広げるには狭過ぎました.温泉も時間帯により男女入替えのため,妻は入浴するタイミングを逸したため,部屋備え付けのシャワーで済ませました.当日の夜は,ウェルカムドリンクパーティーみたいな感じで,ある時間までは備え付けのアルコール類,ジュースが飲み放題でした.また,チェックイン時にお酒は飲みますかとの質問があり,ハイと答えるといいちこのハイボール缶をくれました.そのようなサービスは好印象でした.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/17)
  • 通報
  • リーズナブルに天然温泉を楽しめますよ

  • ここはビジネスホテルなのでリーズナブルに利用できます。トリプルルームなら家族一緒に過ごすことができます。ビジネスホテルですが温泉大浴場があり、ゆったりと温泉を楽しむことができますよ。朝食はビッフェ形式で、野菜がたっぷり用意されているのも魅力です。パンもたくさん種類があるので朝からたっぷりいただけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/19)
  • 通報
  • 安くて近くて便利です

  • ここなら市場へもフィッシャーマンズワーフへも徒歩10分以内となり、便利な立地です。ここは天然温泉の大浴場があるので北の大地で冷めた体を温めるのにもちょうど良いですよ。ここは朝食バイキングも野菜たっぷりで美味しいのでおすすめですよ。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 丹頂の湯 スーパーホテル釧路天然温泉

  • 総合
  • 3.97

ビジネスで利用しましたが、お風呂も朝食も満足しました。部屋も暗証番号式で鍵の紛失がない分、良かったです。ただ、大浴場の男女切り替え時間をもうちょっと工夫していただけたらと感じました。総合的には、また宿… 2024-04-10 12:41:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード