甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.55
  • 3人がおすすめ!

滋賀県甲賀市土山町大河原1104 地図をみる

新名神高速甲賀土山ICよりお車20分/名神高速八日市ICよりお車40分/JR貴生川駅よりバス1時間、下車後、徒歩すぐ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/ 4)
  • 通報
  • 気軽に泊まれる温泉旅館です。

  • 滋賀農業公園ブルーメの丘の近くの御宿でしたら、大河原温泉 かもしか荘さんをお奨めします。車ですと、10分くらいかと。距離にして約15キロです。本格的な旅館というよりも、ご家族で気軽に泊まるようなお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/28)
  • 通報
  • 地元の人間でないと知らないちょっとした穴場の温泉宿

  • 信楽焼きで有名な信楽を観光するなら、少し離れてはいますがちょっとした隠れ温泉旅館をご紹介します。隠れ宿と呼ぶくらいなので、もちろん車でないと不便な場所にあります。土山という地域で実に山の麓にあります。近江牛をしっかりと堪能でき、野洲川の清流を聞きながらゆったりと過ごせる素敵な旅館です。私も地元ですので以前に利用したことがありますが、この地域では珍しい温泉付のお風呂にちょっぴり感動しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 5)
  • 通報
  • 露天風呂で遊び疲れも癒せますよ

  • 清潔感があり子連れで泊まりやすい宿でした。大浴場には露天風呂があり、とても気持ちよく遊び疲れを癒すのにも良かったですね。部屋は2間続きの広いお部屋で、とてもゆとりがあり、家族4人には贅沢な空間でした。お料理も美味しく、子供には子供でも食べやすい料理を用意して下さり、とてもありがたかったです。夜になると庭園がイルミネーションで彩られ美しい光景が楽しめました。

楽天トラベルのクチコミ

甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘

  • 総合
  • 4.55

食事がとにかく豪華で美味しかったです。目の前が川なので、川のせせらぎにも癒されました。 2024-04-22 14:12:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード