ファスティングホテル海の杜のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 9人がおすすめ!

静岡県伊東市八幡野1030-29 地図をみる

伊豆高原駅より車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/24)
  • 通報
  • 雰囲気の良い環境で断食できます

  • スタッフの皆さんが感じよくて気持ちよくファスティングする事が出来ました。
    お部屋も広くてキレイで温泉がかけ流しでした。海まで歩いてすぐなので日の出を見に行きました。つり橋やフラワーガーデン・テディベアミュージアムなど観光も楽しめました。
    ファスティングもジュースが美味しくて無理なく出来ました。
    いろんなところでファスティングしましたがココはお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/21)
  • 通報
  • 環境ご良くて癒されました。

  • ホテルの中のお風呂は源泉掛け流しの温泉ですし近くにも日帰り温泉があるし温泉三昧出来る場所です。野外サウナがあったりエステやマッサージも出来ます。お部屋は広くてキレイなので1日中お部屋で過ごしても苦痛じゃないです。スタッフの皆さんも明るくて楽しい人ばかりで話が弾みました。周りの環境も静かでお散歩も楽しめます。
    ゴールデンレトリバーが居て一緒に散歩しました
    とても楽しくファスティングが出来ました
    オススメします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/21)
  • 通報
  • 断食専門のホテルなので無理なく出来ました。

  • 断食専門のホテルなので周りの人も断食!ほとんど空腹感も無く楽に断食出来ました
    日数も自由でタイムスケジュールもそれほど決まってないので、のんびりデトックス出来ました。静かなロケーションで食べ物の誘惑も無くて無理なく断食が出来ます。
    温泉も気持ちよかったです
    お部屋は広くてキレイなのでストレスなく過ごせます。
    行ったことある人は皆んなココを勧めると思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/21)
  • 通報
  • ファスティングならココだと思います

  • ロケーションがとても静かな環境で良かったです。
    源泉掛け流しの温泉や野外サウナがあります。
    スタッフの皆さんも気さくで感じが良い人ばかりです。
    お部屋が広くてキレイです。
    ペット同伴出来る部屋も有ります。
    ジュースが美味しく空腹感もそれほど感じませんでした。
    散歩コースや観光施設が近くにあるので楽しく過ごせます。
    ファスティングならココをオススメします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/21)
  • 通報
  • いろいろ行ったけどココが1番

  • 源泉掛け流しの温泉や薪ストーブの本格野外サウナなどがあり。身体を癒すならココが1番良いと思います。いろんなファスティング施設に行きましたが、ココが1番でした。部屋は広くて快適、良く掃除されててキレイでした。ジュースも美味しく工夫されてます。環境がとても静かなところで夜もぐっすり眠れました
    一度泊まったら他の所に行く気にはならなくなりました。
    それくらい良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/24)
  • 通報
  • 断食してきた中でココが1番良かった

  • 何回も断食施設でファスティングを行なってまいりました。最近出来たばかりの施設で気持ち良くファスティングが出来ました。スタッフの皆さんが親切で心地よい所です。食事が無くてもおもてなしの心があれば満足です。
    ロケーションも凄く良いと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/24)
  • 通報
  • 静岡県の伊東市です雰囲気の良い環境で断食できます

  • 静岡県の伊東市ですが、断食専門のホテルです。スタッフの皆さんとても良い雰囲気でお部屋もキレイ。ミックスジュースは美味しくて楽に断食できました。自然豊かな環境で、周りは高級別荘が沢山有りました。静かで気持ちの良いファスティングホテルでしたよ。いろんなところに断食してきましたがこちらの施設をおススメします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/24)
  • 通報
  • 断食するなら環境の良い所でしたいので

  • ココが良いと思います。断食専門のホテルで周りは自然がいっぱいです。なのでコンビニエンスストアやレストランもなくストレスなく断食が出来ます。館内は広々としていて綺麗ですし、温泉やサウナも有ってリラックスできます。散歩したりゴルフに行ったりしてリフレッシュ出来ました。スタッフの方々も楽しく気さくに話しかけてくれて癒されました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/24)
  • 通報
  • 断食するならココがお勧めです

  • 施設がキレイです
    部屋が広いく新しいので部屋でのんびり出来ます。Wi-Fiも問題無く使えるので仕事も出来ます。
    周りのロケーションも良いです。海も近く散歩コースもありますし観光施設もたくさんあります。
    スタッフの方も親切で親しみやすいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ファスティングホテル海の杜

  • 総合
  • 5.00

スタッフさんの気さくで明るい人柄が良かったです。初めてで緊張してましたが、程よい距離感で、自由に過ごせました。お部屋は広く、寝心地の良いベット、清潔でキレイで広く居心地が良かったです。タオルはもう少し… 2024-03-30 23:38:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード