横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ&詳細

21人が
おすすめ!
  • 4.28
  • 21人がおすすめ!

神奈川県横浜市中区新港2-7-1 地図をみる

みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩5分/JR・横浜市営地下鉄 桜木町駅より徒歩15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/28)
  • 通報
  • 夜景を見ながら温泉が楽しめる

  • 静かな温泉宿ではないのですが、新横浜から20分程度で行け、夜景も綺麗で色々な温泉を楽しめるのでオススメです。特に、屋上から眺めは最高です。隣の遊園地にある観覧車はライトアップされ、花火やいろいろな絵が映し出され面白いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/12)
  • 通報
  • アクセスと料金がいい

  • こちらのホテルはみなとみらい駅より徒歩5分のアクセスと有利な立地です。格安基準で選んで、より近いホテルをと考えて選びました。プライベートカプセルキャビンというサービスですが、とても広いカプセルホテルというような感じで快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • マラソンのあとは温泉とビール

  • マラソンで疲れた体を癒すには温泉が一番! 館内でビールも飲めちゃう! スポーツの後のビールはおいしいぞ! 部屋を取るのもよし、費用を考えてリラクゼーションルームで寝るもよし! みなとみらい観光もできちゃうよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/18)
  • 通報
  • みなとみらいにあるので便利

  • この「横浜みなとみらい万葉倶楽部」であれば、カプセルよりも数段快適な、女性専用のキャビン室がありますので、ご希望に沿うのではないかと思います。みなとみらいの夜景を堪能できる展望露天風呂もありますのでゆったりとくつろげます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 6)
  • 通報
  • 東京からも近いので。

  • 横浜ですが都内から30分程度の距離なので、東京を起点にしても立地的に楽しめる範囲だと思います。屋上のような展望スペースには足湯がありみなとみらいの景色を一望できます。夜景がきれいなので夜遅くなっても十分楽しめます。大浴場にはサウナも完備されていて、あかすりコーナーなども充実しています。休憩室もあり仮眠が取れるのはもちろんですが、貸部屋(有料)もあるのでプライベートな時間も確保できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 5)
  • 通報
  • 横浜みなとみらいにある温泉です

  • 横浜みなとみらいにありますので、横浜の異人館や中華街、山下公園などを観光で回って疲れた体を温泉でゆっくり休めることができます。またみなとみらいの夜景やベイクルーズやナイトクルーズを楽しむこともできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • アミューズメント感いっぱい!

  • 横浜みなとみらいのおすすめのスパです。和の情緒あふれる温泉空間はもちろんのこと、ゲームセンター、無料のパソコン、テレビ付き休憩所等々十分に満喫できます。湯は熱海・湯河原温泉の豊かな天然の恵みで疲れがとれるでしょう。食事処はとても広く好きなものがチョイスできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/15)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

横浜みなとみらい 万葉倶楽部

  • 総合
  • 4.28

観覧車が見える部屋で良かったです。和室だったのですが敷布団がもう少し厚さなりマットレスが欲しいと思いました。食事は大変美味しく頂きました。 2024-04-19 14:49:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード