指宿温泉 ホテル翔月のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.16
  • 10人がおすすめ!

鹿児島県指宿市湯の浜2-12-7 地図をみる

JR指宿駅から徒歩15分、タクシーで5分(基本料金内で到着可能)。指宿スカイライン谷山ICから国道226号線経由45分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/28)
  • 通報
  • いぶすき砂むし温泉があります

  • いぶすき砂むし温泉がある指宿コーラルビーチホテルはいかがでしょうか?また露天風呂は海を眺めながら入る天然指宿温泉です。夕食は鹿児島の郷土料理を中心とした和会席でした。これで一泊二食付で20000円以内のプランが多くありますよ。是非ご検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 絶対ここです

  • 指宿コーラルビーチホテルはいかがでしょうか?おすすめの露天風呂は海を眺めながら入る天然指宿温泉です。夕食は鹿児島の郷土料理を中心とした和会席でした。これで一泊二食付で20000円以内のプランが多くありますよ。是非ご検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 1)
  • 通報
  • 部屋も清潔でご飯もおいしい。

  • 砂風呂まで徒歩数分。ご飯もおいしい。部屋もきれいで清潔。
    で何より感動したのは、砂風呂でふくらはぎを火傷してしまい、砂風呂後のおふろも浸からず、ふくらはぎを冷水で冷やしてたんですが、それでも痛かったのでだめもとでコーラルビーチのホテルのフロントの方に氷をお願いしたら、すぐに大量の氷を持ってきてくださいました。おかげでやけども治りました。ゴールデンウィーク中でお客さんもたくさんいたのにもかかわらず対応してくださいまして感謝したのを覚えています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/18)
  • 通報
  • ほぼバリアフリー対応です。

  • 知覧ですと位置的に宿泊は指宿がいいと思います。
    平和会館から車で約一時間南下したら着きました。
    ここは源泉かけ流しの温泉(露天風呂あり)があり、部屋はオーシャンビューの和室でした。
    段差は入り口に二段あっただけだったと思います。
    エレベーターや洋室、大浴場の手すりや高座椅子などもありました。
    私たちは利用しませんでしたが、車椅子の貸し出しや部屋食もできたようです。
    ご参考まで。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/10)
  • 通報
  • 砂むしの温泉地の旅館です

  • JR指宿駅から徒歩15分でアクセス良いですし、真っ赤な鳥居や芽葺きの門が和風庭園を思わせる露天風呂や、うたせ湯、滝湯が名物です。国産豚しゃぶが食べ放題のプランも良いですし種類豊富で具沢山なものも贅沢ですのでおすすめかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 予算通りです

  • 指宿コーラルビーチホテルはいかがでしょうか?おすすめの露天風呂は海を眺めながら入る天然指宿温泉です。夕食は鹿児島の郷土料理を中心とした和会席でした。これで一泊二食付で20000円以内のプランが多くありますよ。是非ご検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/13)
  • 通報
  • 比較的安く露天風呂付客室が楽しめます

  • この「指宿コーラルビーチホテル」であれば、比較的お安く露天風呂付き客室のプランがあります。露天風呂に入りながら錦江湾を眺めながら、のんびりと温泉を堪能出来るのではないかと思います。もちろん大浴場もいくつかあって、大浴場でも手足を伸ばして温泉を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/31)
  • 通報
  • 出張時に利用しました

  • ここは朝食のみつけてもらい夜は外食できるので、出張時に利用させてもらいました。露天風呂も庭園を眺めながらのんびり入れるので快適でした。指宿駅から徒歩15分ほどなので、駅周辺への外出時にも便利な立地で気に入っています。夜は駅近くの「さつま味」さんへ行きました。きびなご、さつま揚げなど美味しい郷土の味を気軽に堪能できましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/14)
  • 通報
  • リーズナブルな料金で美味しい食事と効能豊かな温泉を

  • お勧めは 指宿温泉 指宿コーラルビーチホテルさんです。お世辞にも新しく綺麗な施設とは言えませんが、その分従業員の方が一生懸命働いているのがわかるお宿です。温泉はやや鉄分を含んだよい温泉です。何といってもお食事が美味しい。カツオのたたきはここで食べたものが一番美味しかったです。しかも量もこれで1人前!と驚く程の量が出ます。お宿は海に面しています。残念ながらコーラル(珊瑚)は見当たりませんが・・・。

楽天トラベルのクチコミ

指宿温泉 ホテル翔月

  • 総合
  • 4.16

すべてよしです。 2024-04-19 14:57:07投稿

料金を表示する

関連するキーワード