ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 6人がおすすめ!

和歌山県田辺市新庄町2901-1 地図をみる

JR白浜駅より車で約8分/JR紀伊田辺駅より車で約13分/南紀白浜空港より車で約17分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 2)
  • 通報
  • お勧めします。

  • 和歌山県の白浜海岸でバイキング形式のホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    前に宿泊しました。
    海がお部屋から見える景色の良い所でしたよ。
    お食事はバイキングです。
    和洋中でお食事はとても美味しかったです。
    ホテルは広々していて綺麗で温泉もありますし、海が目の前のロケーションはなかなかのお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/27)
  • 通報
  • 和歌山なら

  • 和歌山でお勧めの温泉宿,ということですが,個人的には田辺市にあります,景色が最高のお宿をお勧めします。温泉も一応ありますし,プールやスポーツ施設もふんだんにあり,きっと満足の行く滞在ができると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 7)
  • 通報
  • 贅沢をしよう

  • リゾートホテルです。シーサイトの露天風呂は絶景です。一人旅なので贅沢をしてください。楽しいですよ。はまりますよ。お部屋は広々としてとてもリラックスできます。基本的にシングルをみたことがないのですが、部屋が広いですからうれしいです。また、施設内には温水プール、ラウンジ、お土産コーナーなどが満喫できます。思わず「ニヤッ」とします。この「ムッツリ!」
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/10)
  • 通報
  • 1歳以下限定赤ちゃんプランあります。

  • 1歳以下限定でオムツ・おしりふき付きプランがあります。
    ゴルフでの宿泊者が多いのか全体的にリゾートっぽさはない静かなホテルです。廊下での声はちょっと響きますが、他の部屋に響く程でもないので子どもの泣き声も気にすることはないと思います。一昨年夏休みに2歳児・3歳児と宿泊しましたが、子ども用のバイキングが用意されていて、子どもへのサービスも対応しているんだなと感じました。
    アドベンチャーワールドまでは車で約15分。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • 海に沈む夕陽の絶景に出会えるリゾートホテル

  • 南紀田辺にあるリゾートホテルで、絶景のロケーションとプール、ジムの揃うリゾート感を満喫できます。プールは屋内のため、天候や季節を問わず楽しめますし、露天風呂からは海の大パノラマが楽しめます。ここにはシングルがないのでツインの一人利用となりますが、その分、とても余裕の広さで過ごすことができます。ホテル周辺には魅力のある観光スポットが多数揃い、観光もたっぷり楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/15)
  • 通報
  • 高速道路でまっすぐ行ける南紀の温泉ホテル

  • 阪和高速道を最後まで行ってそこから白浜方面に少し行ったところにあるホテルです。ほぼ一直線なのでわかりやすいと思います。ホテル内のお部屋は広くてゆっくりできますよ。ホテル内に温泉があって露天風呂から海を見渡せるので気持ちもいいですね。ホテルのスタッフの対応が丁寧なので安心できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルハーヴェスト南紀田辺

  • 総合
  • 4.32

朝食時、混んでいて、皿が空っぽな料理があった。直ぐに追加されてましたが、人が多く何某かのルールがあれば嬉しい。 2024-04-20 11:23:50投稿

料金を表示する

関連するキーワード