おきなとおうなの住むところ 御宿 竹取物語のクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 4.88
  • 16人がおすすめ!

埼玉県秩父市荒川上田野56 地図をみる

●お車:関越道「花園IC」を秩父方面へ約50分、当館看板を左折 突き当り●電車:秩父鉄道「浦山口駅」への送迎あり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/15)
  • 通報
  • お勧め

  • 秩父で地元産の食材を使用したお食事が食べれる宿をお探しでしたら、こちらの宿をお勧めしますよ。
    こちらは秩父の季節の食材を活かしたお料理です。
    野菜は自家農園で裁判されたものですし、ドレッシングや味噌は自家製です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 8)
  • 通報
  • いい宿です

  • 秩父駅より徒歩10分という目安キョリです。こだわりの食材を使った料理のプランがありますので旅を楽しむには最適だと思います。そのほかこだわりの料理プランがあります。素敵な露天風呂は竹林を眺めながらすごせませす。リラクゼーションが高い宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/27)
  • 通報
  • 大人の隠れ家のような宿

  • 昨年、秩父でハイキングした時は、ロープウェイに乗って宝登山からの絶景を眺めたり、浦山ダムに行ったりしました。宿泊したのは「御宿 竹取物語」。部屋は落ち着いた和室で、川魚や地元食材を使った料理はとても美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/15)
  • 通報
  • 川魚のお刺身を出してくれます

  • 秩父で川魚のお刺身を出してくれる宿をお探しでしたら、こちらの「主のこだわり料理の宿御宿竹取物語」をお勧めします。地元産の食材を使用した創作会席がとても美味しいです。大浴場では宿の名前にもなっているように竹林を見ながらのんびり温泉に入浴できます。ご希望に合うので、是非こちらをご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報
  • かぐやひめの世界観のあるお宿

  • お宿の名前にもある通り、竹取物語をイメージしたお宿のため、宿の周囲は竹林。露天風呂からは、のんびり竹林を眺めながら温泉が楽しめます。いくつかタイプのある部屋の中で竹姫という部屋をチョイス。部屋の窓からは竹林を望め、趣ある光景に癒されました。お料理は素朴だけど地元秩父の食材を用いた美味しいお料理がズラリ。大満足の内容でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/29)
  • 通報
  • こだわり料理の宿♪

  • 秩父鉄道・浦山口駅から徒歩15分、浦山渓谷を見下ろす高台にある全7室の隠れ宿です。館内にある露天風呂では、美しい竹林を眺めながらゆったり湯浴みを楽しめます。宿こだわりの創作会席は、自家農園で採れた野菜や自家製燻製、秩父のブランド米など郷土の旬の味覚がぎっしり詰まった逸品です。

    回答された質問:埼玉県内の温泉旅館

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/23)
  • 通報
  • 秩父なら東京から気軽に行けますね

  • 大部屋の和室があるので皆さんでとまることができますよ。このお宿は名前の通りかぐや姫のイメージでつくられていて、館内は竹のぬくもりがあり、女性向きのインテリアだと思います。お料理は自家農園の野菜や地元食材を使った会席です。盛り付けも上品で、美味しいです。大浴場は竹林を眺めながら入ることができ、露天風呂は、まさに竹林の中に入り込んだような開放的なもの。癒されますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/21)
  • 通報
  • 今の季節にピッタリ

  • 子供たちを連れて行ったことがある「秩父フルーツファーム」では、ぶどう狩り&石焼バーベキューを楽しみました。その後、彩甲斐街道を少し入った所にある「御宿 竹取物語」に一泊。とてもアットホームな雰囲気で、地元の食材を使った料理や露天風呂などゆったりとした時間が過ごせましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

おきなとおうなの住むところ 御宿 竹取物語

  • 総合
  • 4.88

竹取物語の世界観が隅から隅まで溢れていて、感動しました。特に貸切露天風呂は、今まで入った温泉の中で1番素敵でした。お料理も繊細でとても美味しく、自家製のウインナーやチーズなどは特に、あるじ… 2024-04-24 21:24:18投稿

料金を表示する

関連するキーワード