伊香保温泉 如心の里 ひびき野のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.28
  • 3人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保403-125 地図をみる

JR上越線「渋川駅」よりバスまたはタクシーで15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/14)
  • 通報
  • 手頃な距離です。

  • 伊香保温泉の「如心の里ひびき野」はいかがですか。車で2時間半、電車とタクシーでも2時間半です。石段街のそばじゃないですけど、こちらも良い宿ですよ。温泉は源泉掛け流しで黄金の湯と白銀の湯がそろっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 群馬の天然温泉の旅館です。

  • 群馬の名湯伊香保温泉の温泉旅館。お部屋は落ち着きある和室。露天風呂のついたお部屋もあるのが嬉しいですね。温泉は天然温泉のかけ流しで、内湯のみならず露天や貸切もありますよ。ご家族や友達との滞在にもおススメの宿です。お食事には、朝取れたばかりの野菜が使われ、新鮮なものをいただけます。朝から料理を運んできてもらえるスタイルで、自室でゆっくりしたい方にもおススメの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/30)
  • 通報
  • 一万円以内で過ごすならここ

  • 上越線の渋川駅よりバスやタクシーなどもアクセスが良いですし、素泊まりで7000円程度で宿泊できますので日によってはちょっと豪華なプランにもできるかと思います。温泉も岩風呂で贅沢ですし足も広々とできてリラックスできる空間になっているかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 如心の里 ひびき野

  • 総合
  • 4.28

2間の部屋を改造した感じのスイートは、2名では余るほどの広さで居心地の良い部屋でした。夕食のボリュームが適量で、どれも質の高さを感じる美味しさでした。スタッフさんの接客も丁寧で申し分ありません。ま… 2024-04-27 21:30:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード