ホテルピアザびわ湖のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 5人がおすすめ!

滋賀県大津市におの浜1-1-20ピアザ淡海内 地図をみる

JR大津駅よりタクシー7分/JR膳所駅から徒歩12分/京阪電車 石場駅から徒歩5分/名神 大津ICより7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/14)
  • 通報
  • 利便性

  • こちらのホテルは滋賀や京都の観光のアクセスの拠点として利用するには最適な駅近ホテルです。大津駅周辺はレストランなどの繁華街がありますので、食の利便性も高いです。お部屋は広くて清潔で快適です。周辺では散歩などに適しているので、ぶらりと散策するのもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/12)
  • 通報
  • レイクビューの絶景!

  • びわ湖の美しさを存分に楽しめる、湖畔にそびえたつ絶景自慢のホテルです。7階の展望浴場から望むびわ湖の大パノラマを一望でき疲れが一気に吹き飛ぶでしょう。石山寺、比叡山延暦寺、近江神宮等の観光にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • 眺めは抜群

  • 部屋からの眺めがすごくよかったです。(一部山側の部屋もあります)
    お風呂も決して広くはないですが、琵琶湖が一望でき、比叡山も見えます。
    朝のバイキングもなかなか良かったです。値段も安くお得だと思います。
    駅からのそんなに遠くなかったと思います。(車だったのでわからないですが、少なくともバスはあります)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 5)
  • 通報
  • 琵琶湖に近いです。

  • 琵琶湖に近いうえ、まだまだ綺麗で立地もいいのにかなりリーズナブルですし、和室も和洋室もありますのでご希望にそえるのではないかと思いおすすめします。まわりは食べるところもたくさんありますし、散歩できる小道などもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/27)
  • 通報

料金を表示する

関連するキーワード