ホテルドリームゲート舞浜のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.67
  • 4人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜26-5 地図をみる

JR京葉線 舞浜駅南口改札を左に曲がり徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/27)
  • 通報
  • 舞浜駅直結の便利さは強い!

  • 子供も一緒…ということで、ディズニーで思い切り遊んだ後、すぐにホテルに帰って寝られる方が便利かなと思います。ここなら舞浜駅直結なので、バスや電車待ちの時間もなし。
    なんなら、遊び疲れたから一回休憩しにホテルに行って、夜また遊ぶ…なんて使い方もできます。

    年齢によりますが、添い寝もOKなので家族で1部屋に泊まれるかと。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 8)
  • 通報
  • 駅直結で利便性が良く、家族におすすめ!

  • バスルームに洗い場が付いているので、自宅のお風呂のようなかんじで、小さな子供と一緒に入る事ができるので便利です。
    部屋も広めなので、家族でゆったり泊まれます。

    立地も、舞浜駅直結なので雨でも濡れずにホテルにたどり着けるのも便利。
    パークへもすぐなので、オフィシャルホテルよりも断然こちらをおすすめします。

    駅直結なので、コンビニやカフェ、ファミレスもあり、利便性が良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/31)
  • 通報
  • 駅直結のホテルでアクセスも良いホテルです

  • ディズニーの最寄り駅すぐにあるホテルになっていて、お子様でも安心なフローリング床、ベビーベッドやベビーガードなどの貸出もあって過ごしやすいホテルになっています。バスタブも大きめでゆっくりつかれますのでパーク後の疲れも癒すことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/24)
  • 通報
  • 舞浜駅目の前の抜群の立地

  • 舞浜駅目の前という抜群の立地なので、夜遅くまで遊んでいても、すぐに宿に戻れますよ。部屋はカジュアルな雰囲気で、清潔感もあり居心地よかったですね。朝食はサイゼリアでビッフェ式でいただきました。コインロッカーはチェックアウト後も使用できるので便利です。施設内にコンビニもあり、とても便利です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルドリームゲート舞浜

  • 総合
  • 4.67

友人と4人でディズニーランドへ行った際に利用しました。駅やディズニーから近いのがとにかく便利でした。 2024-04-22 16:53:05投稿

料金を表示する

関連するキーワード