アットインホテル豊田市駅のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 3人がおすすめ!

愛知県豊田市喜多町2-97 地図をみる

名鉄豊田市駅より徒歩約50秒。豊田市駅から一番近いホテル。新豊田駅からも徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/21)
  • 通報
  • 駅近くホテルで客室も広々

  • 名鉄豊田市駅より徒歩約50秒の立地でアクセスが良いのはもちろん、1名様でも広々とした客室にてゆったりお寛ぎいただけます。ダブル以上の客室のみ完備になって観光の拠点にもうってつけです。全室禁煙で匂いもきになりません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/10)
  • 通報
  • 豊田市駅近くの朝食付きの過ごしやすいホテル

  • ビジネスホテルで4000円台と過ごしやすいですし名鉄豊田駅から徒歩1分と土地勘がなくても迷わない好立地になっていますし1階にカフェスペースがありますのて優雅なモーニングを食べることも出来てコスパはかなり良いかと思います

    回答された質問:豊田へ出張

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/14)
  • 通報
  • 豊田市駅に一番近いホテル

  • 名鉄・豊田市駅の改札から徒歩1分と一番駅に近いこちらのホテルがお薦めです。ダブル以上の客室のみのホテルで一人宿泊でしたら利用できます。3種類のプレートから選べる朝食付きでもかなりリーズナブルに利用できます。朝食では名古屋名物の小倉バタートーストもありますよ。

    回答された質問:豊田へ出張

楽天トラベルのクチコミ

アットインホテル豊田市駅

  • 総合
  • 4.27

フロントのご対応が親切丁寧でした。部屋もきれいで大満足です。 2024-04-24 18:11:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード