札幌ビューホテル大通公園のクチコミ&詳細

81人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 81人がおすすめ!

北海道札幌市中央区大通西8丁目 地図をみる

新千歳空港からバスで約90分♪※降車時のみホテル目の前停車※札幌駅から車で約5分♪地下鉄大通駅徒歩約5分♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/27)
  • 通報
  • 大道公園に面した高級ホテル

  • 札幌の中心の大通公園に面した場所にありますので、観光の拠点には便利だと思います。市内観光だけではなく、支笏湖や、小樽、余市なども日帰りで観光できます。またレンタカーを借りて、北海道の各地域を巡る旅も良いのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • 大通公園に面した立派なホテル

  • とにかく場所が最高に良い場所にあります。札幌駅にも比較的近く、また、大通公園に面した場所ですのでどこに行くのにも非常に便利なんです。繁華街のすすきのにもすぐに行くことができます。ホテルのお部屋からは大通公園が見下ろせるお部屋もあってリッチな気分を味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 5)
  • 通報
  • 大通公園に面してます

  • 大通公園に面したホテルです。ですのでパレードは部屋の窓から見れますよ!!!上から見下ろすのは結構圧巻です!!!人混みをきにしなくていいですしね。ホテルもグレードがよく老舗ですので安心ですよ!酒でも飲みながらの観戦オススメです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 3)
  • 通報
  • 大通り公園に面してます

  • 大通公園に面してますので部屋によっては、窓からの景色もいいですよ!!!大通公園でイベント(お祭り)なんかあると部屋からその眺めが堪能できます。オススメはよさこいソーラン祭りと雪まつりがいいですけど、その日以外でも交通アクセスがいい場所ですのでオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • ロケーションが最高

  • 大通公園のちょうど真ん中辺りにあります。アクセス抜群です。観光ホテルとビジネスホテルを兼ねています。シングルは若干割高で一人10000円前後、ツインやトリプルですと一人4000円台から70000円台です。ピークシーズンは値上がりしますが、早割で早めに押さえておくと良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/28)
  • 通報
  • 雪まつり会場の目の前です

  • 大通公園沿いに建つホテルで、間違いなく雪まつり会場から一番近いホテルです。目の前が大通り公園で、コンビニも近くにあり、とても便利です。すすきのからは程よく距離があるので、夜は静かに過ごせると思います。宿泊プランがたくさんあり、早期割引もあるので、ホームページをぜひ見てみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 会場から近い

  • さっぽろ雪まつり会場から近いのでこのホテルが良いです。地下鉄南北線大通駅より徒歩5分の好立地にある宿泊施設なので交通の便がよく観光に適しています。お部屋にはWi-Fiが接続されておりネット環境もばっちりです。吹き抜けのアトリウムロビーもお洒落です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/28)
  • 通報
  • 料金は決してお安くは無いですが、泊まり心地の良さ、繁華街への繰り出しやすさ、安全性というを踏まえるならこの東京ドームホテル 札幌さんがおすすめ。ソーラン祭りを見た後、ぶらぶら歩きを楽しむ事も可能。きっと使いやすいと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

札幌ビューホテル大通公園

  • 総合
  • 4.32

特に利用に困ることなく満足しています。 2024-04-30 11:19:19投稿

料金を表示する

関連するキーワード