朝陽の宿 涼風のクチコミ&詳細
4人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/11)
- 太平洋の景色を望むゲストハウスです。丘の中腹にあり、国道 331 号線から 1 km、斎場御嶽から 5 kmの距離にあります。シンプルな内装の広々とした客室に専用バスルームがあります。畳敷きのスペースや布団、海を望むバルコニー付きの部屋もあります。
回答された質問:【沖縄県】二ライカナイ橋の夕暮れ体験後に泊まりたい宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/30)
-
ハイセンスなリーズナブルな宿。
- 二ライカナイ橋の夕暮れ体験後に泊まる宿でしたら、「朝陽の宿 涼風」さんをお奨めします。沖縄名物岩の壁をモチーフにしたホテルです。ニライカナイ橋までは車で10分も掛かりません。基本洋室の御部屋には、琉球畳があります。
回答された質問:【沖縄県】二ライカナイ橋の夕暮れ体験後に泊まりたい宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/23)
-
二ライカナイ橋へはクルマで6分とアクセス便利なお宿!
- 二ライカナイ橋と同じ南城市にあるこちらのお宿がおすすめです。二ライカナイ橋へはクルマで6分とアクセス便利なお宿です。利用したことがありますが、海を望む高台に立つ緑に囲まれた小さなお宿でした。完全に独立したお部屋で密にならずに安心して宿泊できますよ。朝食は沖縄の島野菜を中心とした惣菜の盛り合わせがおいしかったです。
回答された質問:【沖縄県】二ライカナイ橋の夕暮れ体験後に泊まりたい宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/15)
-
近くてリーズナブル!
- まずは近隣のホテルと比べて値段が安いです。また景色もよく部屋も清潔感があるので、快適にリーズナブルにというニーズには最適ではないでしょうか。朝食が地元の食材を使ったものになっており、観光の観点からも楽しめるお宿です。
回答された質問:【沖縄県】南城市の斎場御嶽へ行くのにアクセスの良い宿
関連するキーワード
太平洋の景色を望むゲストハウス