新潟第一ホテルのクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.29
  • 7人がおすすめ!

新潟県新潟市中央区花園1-3-12 地図をみる

JR新潟駅・北口(万代口)から右へ徒歩1分。お車では、新潟駅の北側正面に突き当たり、駅に進入しないで左折して50m。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/21)
  • 通報
  • 大浴場ありますよ

  • 水族館まで新潟駅からバスに乗ると便利です。こちらの宿は新潟駅からすぐなので移動が大変便利です。この宿の一番の魅力は大浴場。手足を伸ばしてのんびりと旅のス彼を癒すことができます。朝食に出た地元コシヒカリも美味しかったですね。和食中心のバイキングで漬物なども充実しているので、ごはんが進みますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 5)
  • 通報
  • 駅すぐなので立地申し分なし

  • 予算内で間に合いますよ。部屋は高級感はないですが、きれいにしています。館内にコンビニがあるので便利です。ホテルにはめずらしく大浴場もあり疲れを癒せますよ。朝食は新潟コシヒカリが自慢のバイキングです。メニューは和洋折衷で美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/ 8)
  • 通報
  • 駅に近くて、大浴場と朝食がうれしいです

  • 新潟駅から1ブロックぐらいで、5分とかかりません。このホテルには、大浴場があり、ゆっくりと湯につかることができるのは、旅の疲れを癒すことができると思います。さらに朝食がおいしいので、ぜひ利用してください。新潟らしい食べ物として、たれかつや油揚げなどが並んでいます。加えて、コンビニがホテルの建物内にあります。全国展開をしているホテルではなく、地元のホテルですから、宿泊料基金も予算内になると思いますが、初めから朝食付きプランにしないと、高くなってしまうので、気を付けてください。(現地で追加すると、+1,200円)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/11)
  • 通報
  • 駅近便利宿です

  • ここは新潟駅からすぐの場所にあり、移動が便利な宿です。大浴場は浴槽の広さはそこそこですが、内湯から窓を観るとミニ日本庭園風の造りになっており、なかなか風情のある光景でした。朝食は和洋揃うバイキングで味も良く満足いく内容でした。ですが、もっと費用を抑えたい場合は素泊まりでも。ここは1階がコンビニになっているので素泊まりにしても全く困ることは無いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 6)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

新潟第一ホテル

  • 総合
  • 4.29

部屋の清潔感があり、朝食もメニューが豊富で美味しいです。大浴場は温泉だったら満点なのですが、それでも大浴場があるだけで◎です。今回は時間がなくて読めませんでしたが、豊富な漫画が常備されているのも嬉… 2024-04-26 11:27:25投稿

料金を表示する

関連するキーワード