メズム東京、オートグラフ コレクションのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.67
  • 5人がおすすめ!

東京都港区海岸1-10-30 地図をみる

JR山手線・京浜東北線/東京モノレール 浜松町駅から徒歩6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/23)
  • 通報
  • 今年4月にオープンしたばかりなので都民なら今行くべきです

  • メズム東京はコロナ禍での宿泊でしたが大変印象深いホテルでした。まず部屋はガラス張りでテラスから浜離宮庭園が一面に広がる眺望を楽しむことができます。アメニティも充実しているがお風呂場がスケスケなので恥ずかしいと思う方もいるかも・・。食事はフランス料理をいただきました。どれも美味しく洗練された料理でした。
    私は都民でしたのでもっとTokyoを利用すればお得に泊まれると思いますよ。是非検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/ 3)
  • 通報
  • 2020年4月にオープンしたばかりの高級ホテルです

  • 都内でおすすめの高級ホテルはこちらのメズム東京です。フロントからおしゃれだし各部屋にはピアノが設置されていて各所にこだわりが見れます。ホテルからの眺めも良く、浜離宮庭園や東京スカイツリー、お台場など東京の名所が良く見えました。
    アメニティも充実していて設備もタブレットで電子書籍が見れます。食事はホテル内のレストランでいただきましたが味は申し分ないですね。ただお値段がもう少し安いと気軽に泊まれますが高級ホテルなのでそこは仕方ないですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/16)
  • 通報
  • フロントの景色でテンションMAX間違いなし!

  • フロントが16階にあり、一歩足を踏み入れると巨大な窓から浜離宮恩賜庭園を見下ろすことができます。この時点でテンションMAX間違いなし。お部屋もラグジュアリーでおこもりステイにはぴったりですよ。夜はフロントフロアでピアノ演奏もあり、バーラウンジでは大人な時間が楽しめます。都内で非日常を思う存分味わえるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/14)
  • 通報
  • 新しい和モダンホテル

  • 新しいホテルで、エレベーターフロントに上がるとエントランスから大きな窓がドーンと目に入ります。スタッフは全員黒のニユフォームで、胸に手を当ててお出迎えしてくれます。25に泊まりましたが、素晴らしい夜景です。下には劇団四季、浜離宮、向かいにはコンラッド東京と、正しく、都会の夜景です。全室に電子ピアノがあり、インテリアも和モダンで広さも十分で素敵なホテルです。バスルームのアメニティBOXも開けるのが楽しく遊び心満載です。冷蔵庫のドリンクはフリードリンク。ペコちゃんコラボグッズも可愛いですよ。時間帯でフロント横でピアノの生演奏を聞きながらドリンクなども頂けます。五感をくすぐる滞在間違いなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/ 3)
  • 通報
  • 新オープンの高級ホテル

  • 2020年4月にできたばかりのこちらのメズム東京、オートグラフコレクションは都内でも屈指のおしゃれな高級ホテルです。規模はそれほど大きくはありませんが都内の他の高級ホテルと比べても独自の雰囲気を出しているホテルで景観や部屋のつくりも独創性があります。
    ピアノや大型テレビ、タブレットなどの設備も充実しているので宿泊客も飽きることはありません。ホテル内のレストランでの食事も大満足でした。お金に余裕があればまた宿泊したいです。

料金を表示する

関連するキーワード