天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 3人がおすすめ!

福井県福井市中央1-18-1 地図をみる

福井駅西口より徒歩にて約7分 福井ICより車で約22分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/30)
  • 通報
  • 福井駅から歩いて5分程度の場所

  • ドーミーインが安いかどうかの判断は個人に寄りますが、夜鳴きそば、温泉がついて8000円位なので、私は手ごろと考えおすすめします。福井駅から歩いて5分くらいで交通の便が良いです。部屋も快適でした。温泉は搬送湯ですが、露天もあって良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/16)
  • 通報
  • 福井まで戻って市内観光

  • 勝山駅周辺には何もないので福井駅まで戻りましょう。ここは福井駅から徒歩8分ほどのビジネスホテルですが、温泉大浴場があり遊び疲れをいやすのにもぴったりです。露天風呂もあるので、ゆっくりと温泉満喫できますよ。宿周辺には福井の味覚を満喫できる居酒屋も点在しているので、ゆっくりとお酒とともに楽しんでください。福井城跡や足羽山公園、越前大野まで行き寺町観光など多方面に行けるので福井駅は便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/ 6)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 羽二重の湯 ドーミーインPREMIUM福井(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.46

大浴場が目当てで利用。思っていたよりも広く、快適でした。湯上り場でアイスクリームや乳酸菌飲料をもらえるので夕方と朝と両方利用してしまいました。フロントのフロアのコーヒーもおいしかったで… 2024-04-27 16:05:24投稿

料金を表示する

関連するキーワード