静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 3人がおすすめ!

京都府京都市中京区車屋町通御池上る塗師屋町339 地図をみる

京都市営地下鉄 烏丸御池駅より徒歩にて約1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/27)
  • 通報
  • 京都らしい和の雰囲気のリーズナブルなホテル

  • 地下鉄烏丸御池駅から徒歩約1分、二条城まで徒歩約15分の位置にあるこちらのホテルがお薦めです。まだ、新しくてきれいで京都らしい和のデザインを取り入れたセンスの良いリーズナブルホテルです。客室には洗い場のある広めのバスルームがあり、疲れが取れやすいと思います。京野菜やおばんざいを取り入れた朝食がお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/24)
  • 通報
  • 二条城へは徒歩10分!ウイルス対策もばっちりです

  • 東西線の烏丸御池駅から1分ほどの場所にあり、徒歩の場合は二条城からはほぼ直線で行けるホテルです。2019年6月オープンなので施設はかなり綺麗です。朝食はお弁当のようなスタイルでお部屋でも食べられるので密を避けられます。アメニティも豊富なのが嬉しい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/27)
  • 通報
  • マンガミュージアムに至近

  • 京都国際マンガミュージアムから徒歩2分と言う至近距離にあるこちらのホテルがお薦めです。まだ、新しくてきれいでセンスの良いリーズナブルホテルです。シングルルームは広めのバスルームがあり、疲れが取れやすいと思います。素泊まりも可能ですが、京野菜やおばんざいを取り入れた朝食がお薦めです。また、二条城まで徒歩約15分、本能寺まで徒歩約10分と翌日の観光にも便利かと思います。

楽天トラベルのクチコミ

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池

  • 総合
  • 4.40

関西出張で宿泊しました。私が好きな某youtubetの方が以前宿泊してホテルの様子をyoutubeで紹介しており良さげだったので今回ここを選びました。烏丸御池駅からホテルの行き方がわからず電話をしたら… 2024-05-03 17:05:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード