三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザのクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 3.81
  • 9人がおすすめ!

静岡県浜松市浜名区三ヶ日町下尾奈200 地図をみる

★東名高速『三ヶ日IC』より10分★無料大駐車場完備!/JR東海道線「新所原駅」→天浜線「奥浜名湖駅」徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 6)
  • 通報
  • ここなら電車で行けます

  • 天竜浜名湖線の奥浜名湖駅から徒歩で7,8分の程よい距離にあるので、アクセスも良く。また浜名湖が近くて眺望も良いので、ロケーションとしては悪くないと思います。また、浜名湖が望める展望大浴場や露天風呂も複数あり、良い宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/10)
  • 通報
  • 竜ヶ岩洞近くです。

  • 静岡県の竜ヶ岩洞に近い、奥浜名湖のリゾートホテルです。愛知県からの観光客が多く、有名です。他にも名刹やもちろん浜名湖などの観光地も多いです。ホテルは2棟あり、大きくて立派です。食事もおいしくお風呂も広くて充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/20)
  • 通報
  • サイクリストウェルカムのお宿で、レイクビューのお部屋あり!

  • 浜名湖1周のサイクリングコースは約65キロと非常に走りがいのあるコースですね。こちらのお宿はサイクリストウェルカムのお宿なので、おすすめいたします。輪行バックを客室持ち込みがOKです。浜名湖湖畔に建つお宿で、レイクビューのお部屋でゆっくり寛ぐことができます。ご夫婦お二人なら、ツインルームや和室のお部屋がおすすめですね。大浴場や露天風呂、寝湯など温泉施設が充実しているので、癒されますね。お食事はオードブルや魚+肉のハーフプレート、スープ、サラダバー、ドリンクバー、パン・ライスなどのディナーコースを楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/11)
  • 通報
  • 浜名湖目の前。ファミリー向けです。

  • 2度家族や両親も連れて宿泊させていただきました。大きなゲームセンターからパターゴルフ、夏場はプールまであります。お土産げ売り場も充実していて楽しいです。ホテルは2棟あり、グレードの高いタワー棟と低層の安めの棟があります。ご予算で選べます。温泉大浴場、食事、大変素晴らしいのでお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/10)
  • 通報
  • 熟睡した翌朝カーテンから木漏れ日

  • このホテルは浜名湖に面した所にあって、ここでの1番の印象は朝のうとうとした時間がとても静かだったことです。家族3人で泊まりましたが洋室が広く、カーテンが上質でこんな環境で毎朝を迎えたいなと思わせる静けさでした。宿泊料金はその割りに安かったです。食事は朝食のみ付けました。ホールでの合同の食事です。味は期待してください。温泉に入って心行くまで寝て日々の疲れを取りきってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/15)
  • 通報
  • 湖でプライベートビーチ感覚

  • ビーチと言うと海のイメージですが、奥浜名湖の湖岸にビーチがある穴場のホテルです。こちらのホテルではアクティビティが充実しており、色んなアクティビティーを楽しめる様に、専用のレジャーデスクがあります。カップルであればカヌー体験ツアーやフライボードなど湖ならではなのアクティビティがおすすめですよ。
    部屋はツインルームの部屋に泊まりましたが清掃が行き届いていて奥浜名湖が見渡せるいい部屋でした。食事はバイキングだったのでそれほど期待はしていませんでしたが、ステーキやてんぷらなど目の前で調理して出来立てを食べられたのですごく満足でした。
    お風呂も露天風呂、大浴場どちらもレイクビューでしたので景色を楽しみながらゆったりのんびり浸かることができました。卓球台もおいてありのでカップルで楽しんでみてはいかがでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/30)
  • 通報
  • 割安なリゾートホテルです。

  • 奥浜名湖のリゾートホテルです。愛知県からの観光客が多く、有名です。井伊谷や三方原にはいずれも30分程あれば行けるはずです。ホテルは2棟あり、大きくて立派です。食事もおいしくお風呂も広くて充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • 遊べる、美味しい、温泉も!

  • 浜名湖の湖畔にある開放感たっぷりの南国風ホテルです。浜名湖を眺めながらの温泉と家族連れにぴったりの多彩なバイキングがお勧めです。ペットと一緒でもオーケーなのでお留守番の心配もないですね。周辺にはさまざまな観光スポットがあるので、どこに行こうか迷っちゃうと思います。お子様連れなら、あの「うなぎパイ」の工場見学なんかお勧めしちゃいます。おいしいよ~。

楽天トラベルのクチコミ

三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ

  • 総合
  • 3.81

古いホテルなので、設備などは昭和のレベル。 隣接する大浴場の内容は良いが、連絡通路は屋外にあり、浴衣姿では寒くて辛い。  食事は大満足。 2024-04-26 18:09:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード