ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKUのクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.11
  • 4人がおすすめ!

東京都新宿区新宿5-3-18 地図をみる

「新宿三丁目駅」C7出入口より徒歩約8分、「新宿御苑前駅」3番出入口から徒歩約7分、「新宿駅」東口方面から徒歩約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/6/21)
  • 通報
  • 都会のど真ん中の隠れ温泉旅館

  • どこへ観光にいくにも新宿なら最強です。都内だとビジネスホテルになりがちですが、新宿とは思えない佇まいの温泉旅館があります。18階の露天風呂はコンパクトでビル風が吹いており、都会を感じながらもゆっくり疲れを取れます。都会の夜景を見下ろしながらの湯上りアイスは最高でした
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/6/21)
  • 通報
  • 由縁 都会の中の温泉旅館

  • 都会の中に急に現れる隠れ家のような旅館です。新宿にいることを忘れる落ち着いた空間。
    部屋はコンパクトですが広く感じられる作りでモダンで綺麗です。温泉はゆったりでき最高でした。都内だとついホテルになりがちですが、旅館の雰囲気が好きな方におすすめ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/30)
  • 通報
  • 大都会・新宿で露天風呂!

  • こちらのONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKUは、新宿の喧騒から少し外れたところに位置するホテルで、都心にありながらなんと露天風呂、大浴場付き!
    新宿副都心の夜景を見ながら露天風呂に入れます。
    2019年にオープンしたばかりノホテルなので綺麗ですし、お部屋もスタイリッシュでおしゃれです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/10)
  • 通報
  • 新宿御苑近くの天然温泉が楽しめるホテルです!

  • 新宿御苑まで徒歩10分の距離に位置している新しいホテルです!
    2019年5月にグランドオープンしたばかりなので室内も綺麗で快適ですよ♪
    最上階にある温泉は箱根からの源泉を使用しているので、天然温泉を都内の夜景と一緒に堪能できますよ!

楽天トラベルのクチコミ

ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU

  • 総合
  • 4.11

恋人の誕生日に宿泊しました。スタッフの方はみんな爽やかでとても親切な方々ばかりでした。おそらく満室だったと思いますが、ほぼ海外の方でした。客室はとても静かで過ごしやすかったですが、大浴場は少し騒が… 2024-04-26 16:51:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード