神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテルのクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 4.23
  • 31人がおすすめ!

兵庫県豊岡市日高町栗栖野55 地図をみる

播但連絡道路・北近畿豊岡自動車道 日高神鍋高原ICより 15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/25)
  • 通報
  • スキーも温泉も楽しめる神鍋高原のリゾートホテル

  • 家族でスキーを楽しむのでしたらこちらのホテルがいいと思います。近くにはかんなべスキー場もありますので夜までスキーを楽しめますよ。ホテル内には温泉もあるのでゆっくり温まれます。食事がバイキング形式なので好き嫌いのある子供さんが一緒でも楽しめますよ。お部屋もすごく綺麗なので安心して泊まれると思います。禁煙の場合は事前確認されると安心できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 話題の竹田城跡まで車で約50分!高原のリゾートホテル

  • 城崎温泉や出石にも近い兵庫県但馬にある高原のリゾートホテル。四季折々の豊かな自然に囲まれてのご宿泊、温泉、レストラン、リゾートウエディング、観光、スキーなどを楽しめる。和洋50種のバイキングプランが新登場!但馬牛をはじめ、地元ならではの厳選食材を楽しめる♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/26)
  • 通報
  • 神鍋高原の観光ならこちら

  • 温泉は神鍋火山群から噴出された溶岩から流れ出る温泉湯で、身体もポカポカ温まりやすくなっており、サウナで日頃のお疲れを汗とともにデトックス可能です。日高神鍋高原ICより15分の立地でお勧めかと思います。お部屋も過ごしやすくて充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/13)
  • 通報
  • おいしいバイキング料理があります

  • こちらのホテルは、自然の中にあり、バイキング料理がおいしいと好評ですが、いかがでしょうか。地元産の新鮮な野菜を使ったサラダ・パンケーキ・おかずの数々が盛りだくさん。好きなものを好きなだけ堪能できます。竹田城紅葉を見た後は、ホテルから見る紅葉も素敵です。お部屋からも露天風呂からも見る事が出来るのが魅力。夜は、静かな時間をゆっくりと過ごして満喫してみて下さぃ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/23)
  • 通報
  • アップかんなべ周辺のリゾートホテル。

  • 周辺にペンションが多いです。神辺スキー場や万場スキー場は、車で5分ほどです。館内には、木々に囲まれた露店風呂があります。また、屋内大浴場には、サウナも完備されています。女性に嬉しいベビーベッドも備わっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/1/28)
  • 通報
  • リゾート感のある素敵なホテル

  • 竹田城なら和田山辺りがベストですが、ビジネスホテルぐらしかありません。少し離れますが、「ブルーリッジホテル」さんを推薦します。リゾート感のある素敵なホテルですよ。館内には温泉が蟻、杉林の見える露天風呂があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/24)
  • 通報
  • 夕食のブッフェで紅ズワイ蟹が食べ放題です

  • こちらのブルーリッジホテルのごちそうグルメバイキングでは冬のメニューとして紅ズワイ蟹が食べられます。当然バイキングなのでカニが食べ放題。別プランでは蟹づくし会席というのもあるので次回宿泊した際にはそちらのプランで予約してみようと思います。
    ブルーリッジは露天風呂がいいですね。新緑に囲まれた森の湯はゆったりと寛げます。
    部屋は広くきれいで景観もよかったのでまた同じ部屋に泊まれればいいなと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/20)
  • 通報
  • 竹田城跡に便利な1人利用、朝食バイキングのお宿!

  • 竹田城跡の城下町に宿泊できるお宿はございますが、ご希望の条件が叶うところは残念ながらございません。少し離れますが、1人利用ができ、朝食バイキングのお宿なので、おすすめいたします!以前宿泊したことがありますが、地元産の食材を使った全40種以上の朝食バイキングで、おいしかったです。温泉も楽しめるので、おすすめのお宿です。

楽天トラベルのクチコミ

神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル

  • 総合
  • 4.23

鳥の鳴き声が聞こえる素晴らしい自然環境での宿泊でした。露天風呂で周りの木々を眺めていると日常の慌ただしさを忘れてしまいました。食事はホタルイカやタコなどの手の入った料理、お刺身、ローストビーフなど豪華… 2024-05-04 20:04:46投稿

料金を表示する

関連するキーワード