軽井沢プリンスホテル イーストのクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.06
  • 9人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1016-75 地図をみる

軽井沢駅南口より8:00~21:00時の間、約30分間隔にて無料シャトルバスを随時運行☆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/23)
  • 通報
  • 軽井沢プリンスホテル スキー場内にあるホテル

  • 軽井沢プリンスホテル スキー場内にある、ゲレンデ直結のホテルです。軽井沢駅から徒歩 11 分、内村鑑三記念堂から 6 kmの距離にあります。客室に、無料 Wi-Fi、iPod ドック、薄型テレビ、DVD プレーヤーを完備しています。犬の同伴が可能です。2 ベッドルームのくつろげる木造コテージには、リビングルームとベランダがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/14)
  • 通報
  • チェックアウトが11時のホテル

  • 軽井沢プリンスホテル スキー場内にあるゲレンデ直結のホテルです。軽井沢駅から徒歩 11 分です。石の教会として有名な内村鑑三記念堂から 6 kmです。シンプルな客室に、無料 Wi-Fi、iPod ドック、薄型テレビ、DVD プレーヤーを完備しています。高級レストランやカジュアルなレストラン が3 軒あります。暖炉と木の温もりがあるバーを併設しています。子供用のプレイエリア、ペットのグルーミング サービスがあり犬の同伴が可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/20)
  • 通報
  • ショッピングに便利なホテルです。

  • 長野で避暑地と言ったら、やっぱり軽井沢ですよね。ホテルのおすすめは、「軽井沢プリンスホテル イースト」さんです。特にアウトレットに買い物に行かれる方に進めたいです。JR軽井沢駅に裏手に隣接していますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/11)
  • 通報
  • 軽井沢のプリンスです。

  • 比較的新しいスキー宿をお探しでしたら、「軽井沢プリンスホテル イースト」さんをオススメします。JR軽井沢駅に隣接していて、とても便利なところですよ。スキー教室もしています。ちょっとお値段が高いですが、それだけの価値はあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/15)
  • 通報
  • ちょっと高いが良いホテル。

  • 軽井沢と言えば、ゴルフ客もかなり多いですよね。おすすめのホテルは、「軽井沢プリンスホテル ウエスト」さんです。JR軽井沢駅のすぐそばですよ。館内の施設は、イースト館と併用して使えます。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/15)
  • 通報
  • 駅のすぐ近くですよ。

  • 軽井沢で春の買い物に便利なホテルですと、駅の裏にありますよ。見えています。「軽井沢プリンスホテル イースト」さんです。「軽井沢プリンスホテル ウエスト」もありますが、どっちでも構いません。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/14)
  • 通報
  • 買い物重視ならココが一番。

  • 軽井沢で春の買い物に便利なホテルでしたら、駅の直ぐそばにある「軽井沢プリンスホテル イースト」と「軽井沢プリンスホテル ウエスト」さんが候補です。施設はどちらも共有されています。兎に角、買い物に便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/14)
  • 通報
  • 小規模でアットホームな雰囲気のホテル

  • いつもスキーの時期にお世話になっています。
    ホテルとしては小規模でアットホームな雰囲気がありますので、長期滞在者の方でもリラックスできると思います。1階ロビーには、滞在者はフリードリンクのラウンジがあります。日によりますが、ラウンジの薪ストーブに火が入ると雰囲気が良いです。フリーwifiがあるので、お部屋やラウンジでお仕事ができます。お食事は、ホテル内で飽きたら、ウエストや、プリンスショッピングセンターに行くことができるので、困ることは無いと思います。ホテルに温泉が付いています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 4)
  • 通報
  • 軽井沢でゆったりリゾート気分を楽しめます

  • 軽井沢・プリンスショッピングプラザの敷地内に位置しているので、お買い物を存分に楽しめるホテル。メレーズにも歩いて10分ほどですよ。お部屋はゆったりとしたつくりになっていて窓からは軽井沢の景色が。お風呂も露天風呂をはじめスチームサウナや足湯が揃っていて、リラックスできます。
    プランによって金額に差が出るので、チェックしてみる価値はありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

軽井沢プリンスホテル イースト

  • 総合
  • 4.06

軽井沢プリンスショッピングプラザがメインの旅行でしたので、徒歩でも行けるこちらのホテルに宿泊させていただきました。ホテルのスタッフの方もとても親切に対応してくださいましたし、ラウンジで24時間ソフ… 2024-05-03 16:24:57投稿

料金を表示する

関連するキーワード