海辺を散策できる温泉宿 サンセットすさみのクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.60
  • 14人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡すさみ町周参見5351-10 地図をみる

JR周参見駅より徒歩約7分/大阪から車で阪和自動車道日置川IC経由で約2時間半/アドベンチャーワールドより車で約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/11)
  • 通報
  • 海水浴場すぐ前のホテル

  • 海水浴場すぐ前のホテルです。
    海で遊んだあと、すぐに温泉に入れてさっぱりしました。
    ぬるぬるのお湯が気に入ったのか、子どもと一緒に朝風呂にも入りました。

    アットホームな雰囲気のお宿で、お料理も美味しく気持ちよく過ごせます。
    おすすめです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/11)
  • 通報
  • 海水浴場すぐ前のホテル

  • 海水浴場すぐ前のホテルで便利でした!
    夕食朝食付きで9000円くらいで、海で遊んだあとすぐ温泉に入れて気持ちよかったです。
    食事も盛り付けがキレイで美味しかったです。
    近くのスーパーで花火買ったりして、予算少なめで十分楽しめました!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/11)
  • 通報
  • 地元の食材を使った料理が美味しかった!

  • 想像以上に凝ったお料理が出てきて驚きました。
    季節で料理が変わるらしく、またしばらくしたら行きたいです。
    とくに朝ごはんのレモン鍋とだし茶漬けが美味しかったです!

    温泉がとろとろで、スタッフさんも感じよく、気持ちよく過ごせました。
    おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/8/20)
  • 通報
  • お食事の独創性といえばこのホテル

  • すさみ町の色んな民宿やホテルに泊まりましたが、サンセットすさみのお食事は格別でした。季節ごとに変わる地元野菜や地魚を使用したオリジナリティ溢れる料理が楽しみで何度も通っています。そして何よりリーズナブル!目の前に海水浴場があり、夏は海遊び、冬は釣りなんかができて子連れさんにもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/8/18)
  • 通報
  • リーズナブルな温泉宿

  • ご家族で宿泊ということで、白浜から紀勢道の無料区間を使って15分ほどかかりますが、泉質もよくリーズナブルでお食事の美味しいサンセットすさみをお勧めします。建物は古いですが清潔で、お食事もお値段以上のクオリティ。何よりトロトロのアルカリ温泉がたまりません。目の前に海水浴場もあるのでお風呂のあとにみんなで花火なんていかがでしょうか。ちょっと足を延ばして世界一小さな水族館ことエビとカニの水族館、フェニックスの褶曲など、すさみ町観光なんかもいいかもしれませんね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/22)
  • 通報
  • 全室オーシャンビューのホテル

  • JR周参見駅より歩いて7分ほどと、アクセスも良く眺望も良いホテルです。10畳の和室や二間続きのお部屋など、広い客室がありますので子供連れでの家族旅行にもお薦め。すべてのお部屋からは太平洋の雄大な姿を望むことも出来ます。すさみ名物のイノブタ料理をはじめ、地元漁港で水揚げされた新鮮な魚介類などもいただけます。さらには天然温泉の大浴場もありますので、夏のご旅行に最適な宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/19)
  • 通報
  • リーズナブルかつ地元愛を感じるホテル

  • 地元の食材を使ったホテルということでサンセットすさみさんをおすすめしました。レタス発祥の地すさみ町産のレタスや地魚、イノブタなどが料理に使われていました。紀勢道を使えば白浜にも20分程度でついてアクセスも良いし、お値段もリーズナブルでおすすめです。トロトロ系の温泉もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/12)
  • 通報
  • 家族連れにおすすめの穴場宿

  • 白浜から少し南下したすさみ町にあるホテル。
    白浜あたりのホテルが割高&予約いっぱいだったので宿泊してみたが、想像以上に良かった。

    価格的に簡単なご飯だろうな~と思っていたら、しっかり旅館のお料理で、しかも美味しい。
    温泉も気持ちよく、白浜・アドベンチャーワールドを観光するならけっこうおすすめの穴場宿だと思う。
    海水浴場が目の前なのも◎
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/12)
  • 通報
  • 低予算で美味しいご飯付き。学生におすすめのホテルです

  • アドベンチャーワールドで遊んだあとこちらのホテルを友人と2人で利用しました。食事が豪華で美味しかったです。温泉は熱すぎなくて気持ち良いし、お肌もスベスベになりました。海水浴場が近く、雑談しながら浜辺を散歩するのも思い出作りにぴったりでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/12)
  • 通報
  • 一人でもゆっくりできる宿

  • 高アルカリ温泉というのに惹かれて泊まったら予想以上にいいお宿でした。

    温泉はとろとろで、何より食事がよかったです。
    朝も晩もこの価格帯とは思えないほどしっかりした食事で、厨房の方の創意工夫が伝わりました。

    レンタル釣り竿でぼやっと釣りができたのも嬉しかったです。
    いい思い出になりました。

楽天トラベルのクチコミ

海辺を散策できる温泉宿 サンセットすさみ

  • 総合
  • 4.60

いつもお世話にになっています。春の新作「茶碗蒸し」。まさかリゾットになっているとは思いませんでした。毎度驚かされます。キャベツの芯が美味しく味わえる「陶板蒸し」も大変良かったです。普段何気… 2024-04-30 10:25:58投稿

料金を表示する

関連するキーワード