UFUFU VILLAGEのクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.63
  • 3人がおすすめ!

静岡県伊豆市月ケ瀬425-1 地図をみる

東名高速道路沼津ICより伊豆縦貫道~天城北道路~月ヶ瀬IC経由40分、修善寺駅よりバスで20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/19)
  • 通報
  • ワクワクドキドキ感も得られます

  • こちらは、伊豆市天城山・浄蓮の滝にも近く観光地の中にありますが、この施設は別世界。大自然の中にテント・キャンピングトレーラーがあり、どちらも広々としていて、ペットも一緒に泊まる事が出来るので、楽しい時間が過ごせます。BBQは、食材・食器等も施設が用意してくれるし、持ち込みも可能です。たくさん遊んだ後は、源泉かけ流しの温泉でゆっくりと。星空を見上げながら夜は、ゆっくりと眠れます。いっぱい楽しんで良い思い出を作って下さい
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/ 7)
  • 通報
  • 女性だけでも安心して泊まれます。

  • 伊豆の女性受けしそうなグランピング施設がありますよ。「UFUFU VILLAGE」さんです。良くあるテンとが立っていて、小さな子供が遊べる遊具のあるような感じです。ちょっと、珍しいのは、温泉が併設されていることです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/20)
  • 通報
  • きれいで写真映えすると女性に人気

  • 中伊豆に位置する自然豊かなグランピング施設で、2018年6月オープンでまだ新しく、設備が充実していて、貸し切り風呂もあり、女性旅特集にもたびたび紹介されているのでおすすめします。ホテルライクでアウトドアに不慣れな女性でも過ごしやすいです。

楽天トラベルのクチコミ

UFUFU VILLAGE

  • 総合
  • 4.63

4月中旬の利用で、まだ夜は肌寒い季節でしたが、お部屋の空調がよくきいたので、とても快適に過ごせました!大人2人、子供2人(5歳.2歳)でも十分な広さのベッドで、寝かしつけも秒でした(笑)ただ、あい… 2024-04-20 17:57:52投稿

料金を表示する

関連するキーワード