ホテルビスタ広島のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.37
  • 3人がおすすめ!

広島県広島市中区鉄砲町6-15 地図をみる

広島電鉄 八丁堀駅より徒歩にて約2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/14)
  • 通報
  • スタジアムにアクセスも良くおすすめです。

  • 広島観光にこちらのホテルビスタ広島を利用しました。オープンしてからそれほど年数も経っていないので新しく清潔でバスルームとトイレが別々なのもよかったです。カードーキーをかざさないと目的の階にいけないのでセキュリティー面もしっかりしているので女性一人でも安心して泊まれると思います。
    1階にはセブンイレブンがあるし繁華街にも近く、バスや電車の乗り場へのアクセスもよくて、使い勝手がよいホテルだと思いますのでまた広島に来た際には利用したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/30)
  • 通報
  • 和を基調としたスタイリッシュなホテル

  • そういうことでしたら、八丁堀周辺がいいかなと思います。「ホテルビスタ広島」がおすすめです。八丁堀駅より徒歩にて約2分です。和を基調としたスタイリッシュなホテルで木のぬくもりが感じられます。客室は洋室ですが、バス・トイレ・洗面所は独立しておりあくまで日本風です。朝食は和洋揃ったビュッフェ形式で充実しています。お好み焼きはすぐ近くにみっちゃん総本店があり、南へ下ればお好み村もありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルビスタ広島

  • 総合
  • 4.37

3ベッドのお部屋だったので荷物広げられるスペースはほぼなかったですがゆったり寝れるベッドと広いお風呂がとってもよかったです。思いっきり観光楽しんで、ホテルは寝れればいい!という意見もありま… 2024-04-20 20:25:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード