玉造温泉 佳翠苑 皆美のクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.63
  • 43人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町玉造1218-8 地図をみる

米子自動車道 国道9号線で約50分。JR山陰本線 玉造温泉駅。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/ 6)
  • 通報
  • 島根と言えば美人の湯ですよね

  • 島根県で温泉といえば、美人の湯で有名は玉造温泉ですよね。お宿のおすすめは「佳翠苑皆美」です。ご予算的にもおサイフに優しいです。広々とした温泉でのんびりとお湯につかった後、庭園を散策できます。是非、一度訪れてみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/27)
  • 通報
  • 老舗旅館でカニ三昧&温泉

  • 玉造温泉でカニ料理を楽しまれるのでしたら、こちらの老舗旅館がお薦めです。茹でガニ、焼きガニ、カニすき、茶わん蒸し、カニご飯と蟹三昧の食事が楽しめます。落ち着いた雰囲気の館内や客室でゆっくりくつろぎ、温泉も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/15)
  • 通報
  • ゆったりとした清潔な和室と美味しい地元料理

  • ここはなんと言ってもやわらかなお湯が一押しです。よく美人の湯とも評されますが、湯上りはすべすべの肌に・・朝夕の食事も個室で、女性の1人旅をあまり意識せずにいられ、プライバシーもしっかり守られます。広い前庭も見ごたえがありますし、お部屋からや屋上の大浴場からの眺望もすごく素敵です。従業員さんの応対も丁寧でありゆったりとした非日常を味わえると思います。

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 佳翠苑 皆美

  • 総合
  • 4.63

初めての島根県旅行で、レビューの高評価を信じて選択したが、本当に素晴らしい旅館だった。雨の日に車で到着したが、海外の高級ホテルの如く、入口で車を預かってくれるので、自分たちは雨に濡れることなく旅館… 2024-05-05 00:06:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード