玉造温泉 佳翠苑 皆美のクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.59
  • 43人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町玉造1218-8 地図をみる

米子自動車道 国道9号線で約50分。JR山陰本線 玉造温泉駅。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/16)
  • 通報
  • 玉造でお勧め

  • こちらの宿は源泉よりひいている良質な温泉を楽しめます。一度入れば容貌が美しくなり、二度入るとどんな病気や怪我も治る「神の湯」として有名な玉造温泉を堪能してください。こちらは日本海と宍道湖の幸を味わえる素敵な宿なので、料理も楽しみにしていてください。四季折々の山陰の食材を楽しめます。お部屋の手入れも行き届いていて清潔で見た目も良しです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/18)
  • 通報
  • 食事と温泉で癒される

  • 松江・宍道湖でお年寄りがゆっくりできる宿をお探しとの事でしたら、「佳翠苑皆美」をおすすめします。JR玉造温泉駅から無料でシャトルバスの送迎サービスをしていてお年寄りにも嬉しいです。予算に合わせたプランが各種あるので予算内にできて安心できます。景色のよい露天風呂とおいしい旬の食材を使ったお食事でご満足頂けるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 1)
  • 通報
  • 素晴らしいお庭がある温泉宿

  • 出雲市内からは少し離れてしまいますが、車で行かれるのであれば是非玉造温泉にあるこちらのお宿に泊まられることをお勧めします。公共交通機関でもJR玉造温泉駅を利用すればアクセス可能です。こちらは建物の造りとお庭が素晴らしく、加えて温泉とお料理も素晴らしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • 施設の充実したいいホテル

  • 「一人でゆっくり足立美術館を楽しみたい」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「佳翠苑皆美」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。一人旅にも対応していただけますのでよろしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/16)
  • 通報
  • 露天風呂があります

  • お風呂は掃除が行き届いて素晴らしいし、とにかく料理が本当に美味しかったです。出汁がきいていて、和食の素晴らしさを再認識しました。一緒に行った彼も今まで食べた旅館の食事で一番美味しかったと絶賛していました。お部屋にはコップや湯のみ、お茶の種類もいくつかあり、備品が充実していました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
  • 通報
  • 温かい気持ちになれたお宿です

  • 到着したときに、ゆうがたごろだったのですが、土産物屋さんの前であぶり餅とお茶のサービスがありました。とても癒されましたよ。かにやアワビなど地元食材をつかったお料理もとっても美味しく豪華でおなか一杯になりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/30)
  • 通報
  • 泉質がいい

  • 山陰の温泉宿であれば、やはり玉造温泉がよいと思いますし、その中でもここは老舗の一つであり、地元食材も生かしたお料理はおいしく、施設も整っています。もちろん温泉は申し分はなく、家族旅行にお勧めのところです。

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 佳翠苑 皆美

  • 総合
  • 4.59

玄関から何人もの従業員の方がおもてなししてくださいます。とにかくホスピタリティが素晴らしいです。客室も大変広く清潔感があり、客室露天風呂もかけ流しで掃除もゆき届いていました。飲み物はラウン… 2024-04-07 19:24:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード