ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.17
  • 6人がおすすめ!

大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目12番8号 地図をみる

JR大阪駅より徒歩約10分 JR東西線「北新地」駅から徒歩約1分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/15)
  • 通報
  • サウナ付きで利便性も高いホテルです

  • 大阪駅に近くて立地は最高でした。ホテルの風呂も良く、サウナもあるので、とても快適に過ごすことができました。朝食のメニューも多くてとても満足です。下にコンビニと薬局があったので、すごく便利でした!ロビーの方の対応もよかったです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/21)
  • 通報
  • 大人数でも宿泊出来る過ごしやすいホテル

  • ご家族でも泊まりやすいこちらのホテルでは大人数でもコネクトルームにてお部屋を繋げられますので一室で仲良く過ごすことも可能です。梅田や北新地から出てすぐですし、大浴場付きでゆっくり過ごすこともできておすすめかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/31)
  • 通報
  • 大阪・梅田周辺でサウナのあるホテル!

  • JR大阪駅中央南出口より徒歩約5分と梅田がすぐそばのサウナがあるホテルなので、おすすめいたします!ここなら、サウナ大好きサラリーマンの方は大満足ですね。以前利用したことがありますが、広々としたお部屋でゆっくり寛ぐことができました。朝食は品数豊富な和洋バイキングスタイル、おいしかったのでおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/15)
  • 通報
  • サウナにも入れてクオリティ的に満足するホテルです

  • 部屋の広さ、内装のデザイン、アメニティの質、立地等、全てにおいてクオリティーの高いホテルでした。大浴場は十分な広さでサウナ、水風呂もついており大満足。部屋のシャワーもミスト機能がついており、クオリティの高さを感じました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/ 5)
  • 通報
  • 高級感あふれるホテルでサウナを

  • ホテルモントレ ル・フレール大阪は、JR大阪駅と大阪メトロからアクセス便利な場所にあり、高級感にあふれた落ち着きのあるホテルです。こちらには宿泊者専用のサウナ付温浴施設があり、男性浴室にはドライサウナを女性浴室にはミストサウナがあります。私はドライサウナと大きな浴室を利用しましたが、とても気持ちがよかったです。朝食も種類が豊富で満足して頂けると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/21)
  • 通報
  • リーズナブルなファミリールームがあります

  • 大阪駅から徒歩で5分ほどの場所にありますので、梅田の繁華街などへも近く便利な立地です。こちらでしたら、ツインルームにエキストラベッドを入れられるファミリータイプのお部屋がありますので、3人ご一緒にお泊りいただけます。素泊まりプランでしたら、総額で15000円程度に収まりますよ。また、サウナ付きの大浴場も完備しています。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ ル・フレール大阪

  • 総合
  • 4.17

とにかく立地条件は最高です新地で飲むならここがいいです部屋は綺麗で対応もいいです朝食は値段の割には普通でした 2024-04-26 12:39:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード