GLAMPING 藤乃煌 富士御殿場のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.67
  • 3人がおすすめ!

静岡県御殿場市東田中3373-25 地図をみる

JR 御殿場駅/東名 御殿場IC

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 1)
  • 通報
  • 大自然の中で良き思い出作り

  • JR御殿場駅・東名御殿場ICのどちらからもアクセス良好です。大自然の中にあり、愛犬も人も開放感があり、とても良き思い出作りが出来るグランピング施設です。部屋も広々としていて、寝心地のよいベットを完備。ジャグジーバス・貸切展望風呂も完備。天気が良いと富士山が見えます。食事は、思いのまま満喫できるBBQ。空気が良いので、おいしさも格別です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/ 6)
  • 通報
  • 過ごしやすくておすすめです

  • 贅沢な時間を楽しむグランピングのハイライト、野趣あふれるディナーはアウトドア料理をコース仕立てでキャビンのダイニングにご用意。
    鮮やかなオードブルやオーブン料理のあとは、ご自身で焼き上げる豪快な肉料理がキャンプ気分を盛り上げます。
    最後はスタッフが着火した焚火を眺めつつ、季節のデザートをお楽しみいただけます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/27)
  • 通報
  • 設備が充実していて愛犬と楽しめるグランピング施設です

  • 御殿場にある藤乃煌は2018年にオープンしたグランピング施設でドッグキャビンにはウ専用のドッグランや足洗い用のシャワーを備えてありますので不自由なく愛犬を遊ばせることができますよ。
    食事はプランにもよりますが私は2食付きのプランにしました。朝食はホットサンドをキャビンでいただきました。夕食はBBQであらかじめ用意されている材料を備え付けの機材で焼くスタイルなので何の心配もいりません。ペット連れでも子連れでも楽しめるグランピング施設です。

楽天トラベルのクチコミ

GLAMPING 藤乃煌 富士御殿場

  • 総合
  • 4.67

2024年4月30日から2連泊しました。食事は夕食BBQで連泊でしたので食材は肉の種類とソーセージの種類が違いましたので楽しめます。朝食も同様にイングリッシュマフィン、焼サンドで楽しめました。マイナス… 2024-05-04 11:40:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード