ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 5人がおすすめ!

兵庫県尼崎市神田北通1-3 地図をみる

阪神尼崎駅より徒歩約1分!甲子園球場まで特急で1駅4分!ユニバーサルシティー駅まで約15分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/22)
  • 通報
  • 大本山本興寺にも近いホテル

  • 尼崎駅すぐのホテルで大本山本興寺までも徒歩圏内でアクセスが良いかと思います。ベッドはシモンズ製で寝心地も良いですしふかふかで高級感があります。お値段も四千円程度で宿泊もしやすいですし朝食のビュッフェプランもあって良いかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/31)
  • 通報
  • 平日限定プランあります

  • こちらのワイズホテル阪神尼崎駅前では平日限定プランがあります。しかも子供は半額になりますのでご家族での旅行には助かりますね。阪神尼崎駅から近く、USJの最寄り駅まで電車で15分ほどですので距離もちょうどいいかと思います。宿泊料が格安の割りに館内や部屋は清掃が行き届いているので快適に過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/ 6)
  • 通報
  • USJにお薦めの超穴場ホテル

  • USJのすぐ近くでなければ、交通アクセスもよく超格安なホテルがあります。場所は兵庫県尼崎市。JRゆめ咲線と阪神電車の乗り継ぎで、所要は30分ほど。こちらの「ワイズホテル阪神尼崎駅前」でしたら、ご希望のご人数を収容可能なファミリールームのご使用で、ちゃんと朝食も付いて総額15000円以内です。朝食は和食のバイキングで、朝6時30分からですから、しっかり食べて早めの出発も出来ますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/14)
  • 通報
  • ここは穴場な場所だと思いますよ

  • 地元の人間だから分かる、大阪ドーム近辺の穴場な宿泊場所。それは大阪ではなく、お隣の兵庫県尼崎市です。それも、阪神電車の尼崎駅。ここから阪神なんば線で、ドーム前駅までたった15分。阪神本線は梅田へ乗り入れていますので、その両方へアクセスできる尼崎駅は非常に便利な立地です。こちらの「ワイズホテル阪神尼崎駅前」でしたら、駅前にあり、周辺にはコンビニや飲食店も多くて利便性も高いホテルです。まだ空室はかなり余裕がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/25)
  • 通報
  • リーズナブルできれいな宿

  • 大物駅前には宿が無いので尼崎駅を利用することになりますが、なんば線の始発駅は尼崎駅なのでむしろこちらの方が良いかと思います。モダンできれいな内装ですし大浴場があるのも嬉しいですね。朝食のバイキングは和洋揃っており美味しいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前

  • 総合
  • 4.09

お風呂の場所がフロントを通って行かないといけないので、お風呂上りに他のチェックインする人達と同じエレベーターになったり、フロント前を通らないといけないのが嫌だった。お風呂もシャワーが4つしかないの… 2024-04-15 10:47:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード