ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫UMIのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.76
  • 5人がおすすめ!

静岡県伊東市新井2-7-1 地図をみる

【JR】伊東駅から車で約5分 【車】東名厚木IC→小田原・厚木道路→R135伊東 (厚木ICより約90分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/10)
  • 通報
  • ラグジュアリーなホテル

  • 伊東駅の近くにあるホテルですが、伊東駅の近くにはビーチもいくつかあるので海水浴が楽しめます。こちらのホテルは日本一海に近いバーが用意されているなど、ラグジュアリーを前面に出しているホテルです。温泉も客室もお料理もさすがだなあ、という感じです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫さんです。全室露天風呂付きで全室からオーシャンビューが楽しめる贅沢なホテル。このホテルには旬の食材をふんだんに味わえる飲み放題付きの彩会席プランがあります。お子さんもお部屋の温泉で満足させて、自分も飲み放題で満足。素敵な旅になると良いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 3)
  • 通報
  • きっとゆっくりできるはずです。

  • 大浴場はなく、客室露天風呂と貸し切り露天風呂しかないところが他のホテルと違って良いです。宿泊した当日は風が強かったので、あまり外に出られませんでしたが、海を眺めつつ、足湯に入りながら海を眺めることができるのも、気分転換になります。

楽天トラベルのクチコミ

ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫UMI

  • 総合
  • 4.76

素晴らしい景色に迎えられてビールを頂きながらのチェックインでしたスタッフ皆様気持ちのいい対応をしていただきましたお部屋も景色、アメニティ、飲み物、とても満足でした主人はマッサージチェアが気… 2024-04-18 16:51:05投稿

料金を表示する

関連するキーワード