有馬温泉 中の坊 瑞苑のクチコミ&詳細

92人が
おすすめ!
  • 4.83
  • 92人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町808 地図をみる

神戸電鉄 有馬温泉駅より徒歩5分以内 / 大阪より1時間・神戸より30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/15)
  • 通報
  • 有馬温泉は、どこでも価格に応じて、それ相応の料理が提供されますし、かなりのところで満足がいくところです。ここは泉質もよく夫婦でのんびりするのにはとても良いところです。予算に応じて検討されるのがよいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/30)
  • 通報
  • 金泉が気持ち良い。子供お断りで落ち着いている。

  • 有馬温泉にはここや欽山など、子供お断りの宿があります。こちらは高級旅館なのですが、スタッフに気を遣わなくてよい旅館でとても居心地がよいです。料理も美味しいし、朝食はバイキングではありません。夕食抜きでも泊まれますよ。
    最高の気を遣わなくてよいもてなし、に癒されました。風呂のアメニティも豪華。細かな所まで気配りしてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/27)
  • 通報
  • ゆったりとお湯を楽しめます

  • 有名ホテルならではの安心感があります。特に、痒い所に手が届くサービスは、初めて訪問する地であっても安心できます。ロケーションについては、兵庫県内周辺観光地等へのアクセスも抜群です。自信をもってオススメできるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/20)
  • 通報
  • 子どもお断りなので落ち着いています。有馬の街歩きに便利。

  • 子どもお断りの宿で落ち着いていて素晴らしい高級旅館です。温泉は金泉が楽しめ、女性に嬉しいコスメのアメニティが充実。ミキモトや資生堂です。宿の周りが有馬の中心地でショッピングや観光に安全便利なので、女性にはとてもよいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 5)
  • 通報
  • 有名なホテルです。

  • 場所は考えていないようなので日本で、すごく有名な有馬温泉を紹介します。中の坊はテレビでも紹介されていますから
    すごく良いホテルです。ここに泊まり六甲山や神戸の中華街を観光されて楽しい旅をされてはどうでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/26)
  • 通報
  • 金泉・銀泉

  • 昔より温泉地として、特に有名なところで、日本を代表するところの一つです。梅田(大阪駅)から直通バスもあるのでアクセスもいいです。料理もさることながら、金泉と銀泉には必ず、入浴してみてください。本当に気持ちの良いおゆです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/12)
  • 通報
  • ゆっくり ゆったり

  • 有馬で有名な、中の坊さん。スタッフの皆さんが、笑顔でおもてなししてくださいます。人気宿ですが、混雑することなくゆっくり出来ます。お庭も美しく、お料理も和食ですが、オプションで牛肉など、選べます。お風呂あがりにスタッフの方が飲み物をサービスしています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/23)
  • 通報
  • お子さま お断り。庭園の美しい1度は泊まりたいおすすめ宿

  • 有馬といえば、中の坊さん。静かにゆっくり出来ますよ。
    お風呂もいいですよ。湯上がりに冷たい飲み物のサービスあり
    至れり尽くせりです。お料理は、季節感たっぷり、美しい和食。
    これからの季節、来て良かった! と、有馬が大好きになる
    温泉宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/22)
  • 通報
  • 有馬温泉で一度は宿泊したいホテルです

  • 有馬温泉に観光で行ったときに利用しました。とても金額設定の高いホテルですが、プランを選べば、お母様と二人で予算内で宿泊できると思います。とても優雅な気分を満喫できました。お食事も一つ一つが美味しくとても満足のいく内容でした。お部屋も広くてきれいで隅々まで配慮が行き届いており快適でした。お風呂も大浴場・露天風呂とあり泉質がよく、湯上りドリンクサービスやマッサージチェアもありました。スタッフの方々がとても素晴らしく、帰りもお見送りをしていただき嬉しかったです。とにかく優雅にゆったり静かに時をすごしたい方にお勧めのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

有馬温泉 中の坊 瑞苑

  • 総合
  • 4.83

何度お世話になっても満足 他のお宿に伺っても満足できない、やはり有馬では一番 なんといっても 館内がさわがしくなく、おちつける 2024-04-05 15:50:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード