有馬温泉 中の坊 瑞苑のクチコミ&詳細

92人が
おすすめ!
  • 4.83
  • 92人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町808 地図をみる

神戸電鉄 有馬温泉駅より徒歩5分以内 / 大阪より1時間・神戸より30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/30)
  • 通報
  • 有馬温泉

  • 兵庫県の有馬温泉にある「中の坊瑞苑」は、いかがでしょうか。13歳未満のお子様は泊まれない、大人の温泉旅館です。そのせいか館内の照明は、すこし暗い目で独特の雰囲気を醸し出しています。おもてなしのよい旅館ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • 日本一の温泉です。

  • 関西では、みなさんが良く知っていてあそこかぁ。なんて思いますが全国からしたら有馬温泉は、すごく有名に温泉なんです。鉄分が含まれていてタオルをつけるとまっ茶色になりますから気を付けて下さい。この「中の坊瑞苑」は立派で設備も料理も良くて申し分ないと思います。大阪からだと、すごく近くて良い温泉です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 9)
  • 通報
  • おとなの宿

  • 12歳未満お断りの宿ですので、落ち着いて過ごせます。
    先月 姉妹3人で行って来ましたが、満足でした。
    料理は部屋食の懐石料理でとても美味しかったです。
    有馬グランドホテルと姉妹旅館になっているので両方のお風呂がたのしめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 2)
  • 通報
  • 有馬有数の高級旅館

  • こんにちは。有馬温泉はいかがでしょうか。高級旅館の「中の坊 瑞苑」をお薦めします。少しだけ照度を落とした照明が高級感を醸し出しています。どのお部屋も広く、足腰の弱い人には和モダンのベッドも用意されています。お部屋で頂く和牛の懐石料理が絶品です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/22)
  • 通報
  • 大人向け、落ち着いて宿泊できる

  • 有馬温泉の老舗旅館。金泉で泉質がとてもいいですよ。冬場ならカニ料理もおいしくたっぷり楽しめます。もちろん神戸牛プランもあります。中の坊館内の温泉も充実してますが、有馬グランドホテルが姉妹館になっているのでシャトルバスが出ていて、そちらのスパや整体コーナーも宿から予約して利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 9)
  • 通報
  • 歴史を感じる品の良い老舗旅館

  • 館内は落ち着いた造りで自慢の金泉が楽しめます。料理は量も十分で美味しいです。何かの記念日であることを予約時に伝えておくと、1品特別サービスをしてくださったりします。母の傘寿で利用した折には大きな鯛の尾頭付きで食べきれないくらいでした。朝食を昼食に置き換えるサービスもあり利用しましたが、これがとてもよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 7)
  • 通報
  • 大人の温泉宿

  • 大人の温泉宿有馬温泉 中の坊 瑞苑はいかがでしょうか。13才未満のお子様は宿泊を断ってくださるんです。ですので、ゆっくりできると思います。料理長おまかせ会席は見た目も美しく、おいしいものばかり出てきます。お湯も良く、お肌がしっとりとしてとても気持ちが良いです。おすすめのお宿です!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/11)
  • 通報
  • 有名ホテルです。

  • 有馬温泉は古い歴史のある温泉で
    全国的に有名です。
    お湯は鉄分を含んでいるために茶色で
    タオルが赤く染まります。
    この「中の坊」は、すごく有名なホテルで
    設備も料理も完璧ですから
    お進めしたいです。
    私も近いので何度も利用していますが
    なかなか良いと思いますから利用して下さい。

楽天トラベルのクチコミ

有馬温泉 中の坊 瑞苑

  • 総合
  • 4.83

何度お世話になっても満足 他のお宿に伺っても満足できない、やはり有馬では一番 なんといっても 館内がさわがしくなく、おちつける 2024-04-05 15:50:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード