有馬温泉 ねぎや陵楓閣のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 10人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町1537-2 地図をみる

車:中国自動車道・西宮北ICより12分 電車:有馬温泉駅より徒歩5分 バス:有馬温泉停留所より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • ちょっと隠れ家的雰囲気があります

  • 「1泊2食で予算1名13000円以内」とのご予算であれば、この「ねぎや陵楓閣」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。有馬温泉駅から歩いていける距離で比較的近いのですが、ちょっと隠れ家的雰囲気のある宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/16)
  • 通報
  • 部屋食でゆっくり

  • 数年前に夫と二人で泊まりました。そのときはリフォームしたてのお部屋で、ツインのベッドと掘りごたつのあるお部屋でした。食事は掘りごたつでいただき、仲居さんも手際良く配膳しながら料理の説明もしてくださったり、記念にと二人の写真を撮ってくださったりととても心温まるおもてなしをしてくださいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • 神戸牛鉄板焼きのついた会席料理が良かったです

  • 先月母と二人で泊まりました。一人15000円くらいで宿泊しました。お料理が本当に美味しかったです。旅館の外見は歴史ある外見でお部屋も清潔で広々としておりゆっくり過ごせました。フロントの方々仲居さんの心遣い、料理、部屋の露天風呂と大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/23)
  • 通報
  • 有馬温泉でこの価格にビックリ

  • もともと有馬温泉はお値段が高級なお宿が多いのですが、こちらの宿はリーズナブルな上お料理がとても美味しいのです。お部屋食で一品ずつ運んでいただいた手の込んだお料理を堪能出来ました。温泉も気持ち良くチェックアウトがゆっくりなので何度でも金泉、銀泉を楽しめます。古いお宿ですが家族旅行も知人の宴会も女子会も、ねぎやさんです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ゆったり、風呂良し、料理良しレトロな雰囲気

  • 有馬温泉のちょっと外れにある、とってもいい雰囲気の素敵な宿、ゆったりした時間を過ごすには最高です。ネットからの予約では、個室の露天風呂が無料で使え、旅の疲れを癒してくれる事間違いなし」。絶対お勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/14)
  • 通報
  • お部屋の露天風呂でお二人の素敵な時間を

  • 有馬温泉駅からほど近く、六甲山の登山をしてからゆっくり出来るこちらの温泉宿はいかがですか。登山の疲れを客室露天風呂で二人で取れます。。竹林の中にあり、心地よい風が吹き、温泉に入っていながら森林浴も出来ます。夕食は、部屋食になっているので気兼ねなく二人でいただけます。和会席で、目で楽しみ、舌で味わえる素敵な食事を堪能して下さぃ。朝食もきれいな一口サイズのおかずが色々。炊き立て御飯と暖かいお味噌汁で元気よくチェックアウト出来ます。非日常的な気分を二人で過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/26)
  • 通報
  • 有馬温泉のこちらのお宿ならご希望が叶います!

  • 大阪から車で行ける有馬温泉のこちらのお宿ならご希望がすべて叶います。お部屋食でいただけるので、他の宿泊客との接触なく、お食事ができます。前に利用した時に神戸牛のすき焼きをいただきましたが、さすが神戸牛という感じで、絶品でした。お食事はこの神戸牛のプランがおすすめです。大きなお風呂が好きなので、普通のお部屋にしましたが、ご要望の露天風呂付きのお部屋もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/12)
  • 通報
  • 自然に囲まれた癒しの宿

  • 有馬温泉駅から歩いて5分ほど。落葉山中腹に位置し、まわりを有馬の自然に囲まれた癒しを感じさせる温泉宿です。竹林に囲まれた趣のある露天風呂付きの和室がありますので、他のお客さんを気にせずに存分にお風呂をお楽しみいただけます。上げ膳据え膳の有馬の宿ですので、お食事もお部屋で召し上がっていただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • 神戸牛会席で大満足

  • ここは有馬温泉駅から徒歩数分の立地にある宿です。周囲は緑に囲まれた静かで、こじんまりとした宿。会席には、神戸牛の鉄板焼きがあり、とろける柔らかさで絶品でした。夕食はお部屋でいただけるので、気兼ねなく会話も楽しめるのも良かったかと思います。大浴場の露天風呂は金泉で身体がとても良く温まりましたし、貸切風呂もあるので、ゆっくりと温泉を楽しめるのも良いですね。銀泉もあり、こちらは肌がスベスベになりましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 有馬温泉貸切露天風呂のある1万円以下の宿

  • 有馬温泉 ねぎや陵楓閣はいかがでしょうか。有馬温泉駅または有馬温泉停留所より徒歩約5分のところに位置しています。露天風呂付き客室もありますし、貸切露天風呂もある旅館です。ご予算内で宿泊できると思います。お日にちが迫っていますからお早めにご予約なさることをお薦め致します。

料金を表示する

関連するキーワード