湖畔の宿 月山志津温泉 清水屋旅館のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.75
  • 5人がおすすめ!

山形県西村山郡西川町志津20 地図をみる

山形駅よりお車にて約1時間30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/18)
  • 通報
  • 出羽三山でアクセスも良いです

  • 山形駅よりお車にて約1時間30分の立地で観光の拠点にも良いですし山の幸をふんだんに使用したお料理をご用意あり、具材がたっぷり入った汁物も充実ですしおかわり自由の嬉しいサービスもあって和食も堪能できる朝食が贅沢かと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/22)
  • 通報
  • 大自然に囲まれた高コスパの湖畔の宿

  • 五色沼を見渡せる自然に囲まれた環境にありながらリーズナブルに利用できる高コスパの宿です。大浴場はうちゆのみですが、窓からは景色を眺めることができ、天然温泉とともに楽しめます。お料理はスタンダードのままにしましたが、地元の山の幸が味わえるお料理がズラリと並び、手作りならではの優しい味わいでとても美味しいものでした。すすめてくれた銀嶺月山 大吟醸とともに、ゆっくりと月山の味を満喫できました。部屋からも緑が広がる光景で、ゆったりと過ごすことができました。夜空の星も、観劇できるので、よるになったらぜひ外に出てみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/10)
  • 通報
  • 五色沼を見渡せる景観の良い宿

  • 月山志津温泉のシンボルでもある五色沼の湖畔に佇む温泉宿です。五色沼を一望できる大浴場が人気で、月山志津温泉の四季の景色を堪能しながら、温泉を楽しむことが出来ますよ。お二人ご一緒のお部屋でしたら、ぎりぎりお一人1万円くらいで2食付きでお泊りいただけるプランがありますので、なんとかご希望に適うかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/10)
  • 通報
  • 五色沼の湖畔に佇む静かな宿

  • 湯殿山神社周辺でお探しなら、「湖畔の宿 月山志津温泉 清水屋旅館」がいいと思います。五色沼の湖畔に佇む風光明媚な場所にあります。天然温泉があり五色沼一望の展望露天風呂があります。お部屋もしっとりと落ち着いた和室です。値段もリーズナブルで御予算の範囲内で宿泊できるプランがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/21)
  • 通報
  • 豊かな自然と五色沼の畔にある旅館。

  • 月山登山でお探しなら、「湖畔の宿 月山志津温泉 清水屋旅館」がいいと思います。豊かな自然と五色沼の畔にある旅館になります。客室は落ち着いた和室。五色沼を眺めながらの天然温泉は格別です。食事も美味しく値段も良心的でおすすめです。

料金を表示する

関連するキーワード