黒川温泉 和風旅館 美里のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 4人がおすすめ!

熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6690 地図をみる

阿蘇駅から車で約40分/九州横断バスにて約1時間

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/23)
  • 通報
  • 色の変化が楽しい不思議な温泉

  • ここの湯は黒川温泉郷の宿の中でもトップクラスの硫黄の濃度を誇っています。そのため、ややクセはありますが、ものすごく温まりましたし肌のしっとりさも長時間続いていました。何度かにわけて入浴しましたが、そのたびに湯の色が青みがかっていたり、白だったり、透明だったりと変化があり、子供達は楽しそうでした。開放感があり自然美を堪能できる露天風呂も最高でしたよ。お料理もとても美味しい会席で品数も多く様々な味を楽しめ大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/10/10)
  • 通報
  • 14000円と予算を若干超えますが部屋食でゆっくりできます

  • 和風旅館 美里は如何でしょうか。場所は阿蘇駅から車で約40分程度にあります。お風呂は乳白色のお湯でやわらかい肌触りです。ナトリウム塩化物泉の泉質は神経痛への効能があります。費用は14000円と予算を若干超えますが部屋食でゆっくりできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/24)
  • 通報
  • ここなら予算内可能ですよ

  • 黒川温泉の宿は高めです。その中でも、ここなら予算内可能なプランがあります。大浴場の露天風呂は広々としておりとても気持ちが良い湯でした。お料理は地元食材を生かした美味しい会席をいただきました。夕食は部屋食としていただけるので夫婦水入らずでゆっくりと食事も楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/16)
  • 通報
  • 黒川温泉へ旅行されるなら…

  • 夫婦で黒川温泉へ旅行におすすめの温泉宿ということでしたら、「和風旅館 美里」がいいと思います。お部屋は和室が中心で綺麗で落ち着きがあります。温泉は時間によって色が変わる硫黄泉で、透明、ブルー、乳白色の3パターンあるそうです。食事は熊本名物の馬刺し、肥後牛など美味しい料理を提供してくれます。値段も手頃でお勧めです。

料金を表示する

関連するキーワード