ログコテージ フィンランディアのクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 7人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町高久甲5751-4 地図をみる

JR 黒磯駅より、りんどう湖経由大日向バス停下車徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/ 6)
  • 通報
  • BBQをするのにおすすめ

  • 友達5名とこちらのコテージのフィンランディアに泊まりました。ログコテージ内は心地よい木の香りで温かみのあるコテージです。食事はBBQでしたが途中で天候が悪くなり雨が降って来たんですけどBBQ場が屋根つきだったので濡れずにBBQを楽しむことができたのでよかったです。食材は近くのスーパーで調達出来るし、BBQ場にはキッチンまわりのものやお皿など必要なものも揃っていたので便利でした。みんなでワイワイBBQをするならおすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/25)
  • 通報
  • 木の香り漂う快適なログコテージ

  • 那須高原でコテージをお探しなら、「全棟ログコテージ フィンランディア」がいいと思います。JR黒磯駅から車で約20分。送迎も可です。北欧パインツリーを使用した、木の香りたっぷりのログコテージです。室内には電化製品・調理器具が備わっており、宿泊施設としてとても快適です。各棟に屋根付きのバーベキュー場が備わっています。お値段もとてもリーズナブルでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/23)
  • 通報
  • 家族サイズのログハウス

  • ここには大人数タイプのコテージと家族にちょうど良い大きさのコテージがあり、家族用を利用しました。中は吹き抜けでロフト付なので開放感があり広く感じました。近くにスーパーやコンビニがあるので食料調達もしやすいですよ。コテージにも風呂はついていますが近くには温泉施設があるので、そちらを利用するのもよいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • 静かな高原ライフ

  • 混まなければインターから15分程。近くにスーパーあるので食材は現地調達しました。BBQ場には屋根がついているので雨でも問題なし。実際宿泊した時には突然降ってきたが、コテージの隣にあるので出入りも心配なかった。部屋は非常に清潔に保たれている。宿泊棟も数が少ないので静かに過ごすならおすすめです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 4)
  • 通報
  • 設備が整いきれいなコテージ

  • 那須高原にある設備が整ったキャンプ場のコテージです。館内は木の温もりが心地よい内装で、とても綺麗。調理器具、食器類も揃っています。近くに、コンビニもスーパーもあるので手ぶらでも安心ですよ。コテージにもバスルームはありますが、近くに温泉施設があるので、そちらを利用しました。天然温泉で、とても気持ちが良かったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 7)
  • 通報
  • 綺麗な室内で設備もばっちり

  • 名前の通りログハウスで中は木の温もりがあふれた素敵な雰囲気です。とても綺麗でキッチンには調理器具などが揃っています。屋根付きBBQ施設がコテージにあるので安心してBBQを楽しめますよ。食材販売はありませんが、近くにスーパーやコンビニがあるので困ることはありませんでした。コテージにもバスルームはありますが、近くに日帰り温泉施設があるので、私たちは、そこを利用しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 9)
  • 通報
  • キッチン付でBBQも楽しめる那須のペンション

  • 夏に料理というとバーベキューだと思いますのでそれができるお宿です。貸切で泊まれるのでワイワイ騒いでも大丈夫です。一階にキッチンがあるので食材を準備しておけばそこでバーベキューの下準備もできます。バーベキューは入口を出た隣にあるので近くて便利でした。気軽にできるので使いやすさもありますしコンビニも近いので何か必要になってもすぐに買いに行けて便利です。

    回答された質問:那須オススメペンション

料金を表示する

関連するキーワード