寛ぎの諏訪の湯宿 萃sui‐諏訪湖のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.80
  • 4人がおすすめ!

長野県諏訪市湖岸通り2-5-27 地図をみる

上諏訪駅より徒歩約10分 諏訪大社上社・下社までは当館から車で約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/ 5)
  • 通報
  • 信州割SPECIALプラン対象の宿です

  • こちらの宿「萃sui−諏訪湖」は信州割SPECIALが利用できる宿なっています。ただこの宿は全8室しかないのでなかなか予約は取りづらいとは思いますが泊まってみて損はない宿だと思います。温泉は泉質もよく屋上のインフィニティ露天は、さすがに寒かったですが、しばらくのんびり浸かっていると充分温まりました。朝、風景や眼下の水鳥を眺めながら入っているといつまでも飽きません。料理も非常に凝っていて目で楽しませ、味でも幸福感を与えてくれる非常に満足いく食事でした。スタッフや料理人すべてがプロの仕事であると感動しました。
    宿泊料金がお得なうちにぜひ一度泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/26)
  • 通報
  • 諏訪湖の畔

  • こちらの宿は諏訪湖に近い宿で、諏訪市湖畔公園や諏訪湖間欠泉センターが周囲にあります。宿では諏訪湖を一望できる露天風呂は開放的な造りなので、とてもリラックスできます。しかも混浴で神秘的な景色の風情が大切にされています。客室は和室と和洋室があり、格式の高いデザインと落ち着いたぬくもりを感じる造りです。絶好のロケーションでリラックスできる宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/22)
  • 通報
  • インフィニティ露天風呂とお部屋から花火鑑賞できる温泉お宿

  • 山中湖の報湖祭で花火鑑賞でしたらこちらのお宿はいかがでしょう。全8室の贅を尽くした全室露天風呂付レイクビューのお部屋からは存分に花火鑑賞できます。また、宿のもうひとつの魅力であるインフィニティ露天風呂からの景色も圧巻です。湯浴みを着用して入浴する混浴展望露天風呂では諏訪湖と一体となったかのような体験ができます。お食事も完全個室で会席料理に寛ぎながら舌鼓できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/26)
  • 通報
  • 部屋から花火大会が見れます

  • 花火大会の季節であればこちらのお宿はいかがでしょうか?全8室しかないのでなかなか予約は取りづらいとは思いますが泊まる価値がある宿です。全室に温泉がついていて温泉に浸かりながら諏訪湖を眺めることができるので花火も見れますよ。屋上には混浴風呂もあるのでこちらから見る諏訪湖も絶景です。料理は地元の信州の食材を使用した創作料理で見た目も上品ながら味ももちろん格別です。泊まって損はしないと思いますよ。

料金を表示する

関連するキーワード