三井ガーデンホテル京橋のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 3.82
  • 4人がおすすめ!

東京都中央区京橋1-3-6 地図をみる

JR東京駅八重洲中央口徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • おもてなしの新スタイル

  • こちらのホテルはVIPをおもてなしするのに安く経費を抑えたいという要望に合うホテルだと思います。朝食やランチのサービスはありますが、夕食のサービスがありません。そのため、夕食はラーメン、定食、丼ものをリーズナブルに付き添いと楽しんでもらうスタイルがいいと思います。休日が間に入る場合やVIPが一人で楽しみたいときは、一人で行動ができるようになっていると思います。会社の負担と、VIPの負担の少ないおもてなしをどうぞ。ホテルはハイクラスのホテルですので、広くて、一人からダブルのベッドサイズで快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/10)
  • 通報
  • いい趣味

  • 皇居に近いホテルをお探しとはとてもおしゃれなステイタスですね。こちらのホテルは皇居から1.2キロと距離感を楽しめると思います。予算とロケーションにに見合ったホテルで、とても格式が高く高級な宿です。お部屋や設備などモダンでリラックスできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/13)
  • 通報
  • 拠点としては申し分ないでしょう

  • 東京駅徒歩圏なので、東京観光の拠点としては申し分ないと思います。もちろん、東京駅からディズニーランド最寄りの舞浜まではJR一本で行けます。駅直結のホテルはいずれも宿泊費が非常に高価なのですが、京橋あたりまで来れば、割とリーズナブルに泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/19)
  • 通報
  • ショッピング、食事に便利な立地です。

  • 先日出張のついでに1日休暇を取って家内と宿泊しました。まずいいのは高級感があり部屋が広い割に宿泊費は手頃です。そして何より八重洲地下街に近い。ショッピング、グルメと移動が少なくて楽しめると思います。私たちはちょうどオリンピックマラソン予選の日に宿泊していたので選手が部屋の真下を走りましたよ。

料金を表示する

関連するキーワード