ビジネスホテル 伊勢のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.12
  • 4人がおすすめ!

神奈川県小田原市栄町1-9-10 地図をみる

JR(新幹線・東海道線)・小田急線・箱根登山線・大雄山線 『小田原駅東口』より徒歩5分。お堀端通りセブンイレブン先

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/28)
  • 通報
  • 都内からと仮定

  • 予算からして無理。交通費を削って一番安い小田急でなんとなく旅行したっぽい気分になれば。小田急登山鉄道で多少上ればいくらでも足湯の出来る場所はあるので、まずはそこまで一気に動いてから夜は夜で小田原のビジネスホテル(これでも予算一杯)で済ませましょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 4)
  • 通報
  • 駅近、ビジネスホテルです。

  • 小田原駅周辺は、意外と宿泊施設がありません。東京から楽に日帰りできるからでしょうか。こちらは、数少ないホテルの一つです。少し古いですが、駅からすぐで便利です。駅近くなので、コンビニや飲食店は近くにいっぱいあるので、困ることはありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 1)
  • 通報
  • リーズナブルなビジネスホテル

  • 小田原駅の周辺ってホテルがあるようで少ないです。こちらのホテルは駅から徒歩圏内にあるビジネスホテルです。ベッドの大ききセミダブルの部屋で、シングル一泊食事なしで4000円ちょっとです。コンビニや食事処は近くにいっぱいあるので困ることはないですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/31)
  • 通報
  • 小田原駅から200メートル

  • 小田原駅前の「ビジネスホテル 伊勢」はいかがでしょうか。ちょっと古いですが、きれいなビジネスホテルです。シングル一泊朝食なしで4000円ちょっとです。客室は広いとは言えませんが、ベッドとデスクの間を横歩きしなくても良い程度です。

楽天トラベルのクチコミ

ビジネスホテル 伊勢

  • 総合
  • 4.12

初めて利用しました。駅から近いし周辺に飲食店・コンビニもあり不便は無かった。禁煙室で小綺麗に整っていて寝るだけなら充分でした。翌朝早い時間のチェックアウト対応して頂き助かりました。ありがとうございまし… 2024-04-21 01:48:00投稿

料金を表示する

関連するキーワード