MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前(マイキューブバイマイステイズ)のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.43
  • 6人がおすすめ!

東京都台東区蔵前2-6-7 地図をみる

都営浅草線・蔵前駅から徒歩1分!日本橋から4駅6分、水道橋から5駅12分、秋葉原から2駅8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 4)
  • 通報
  • 浅草にある綺麗なカプセルホテルです。

  • 東京でおすすめの豪華なカプセルホテルをお探しならこちらのMyCUBE by MYSTAYS 浅草蔵前(マイキューブ バイ マイステイズ)がいいと思います。都営蔵前駅徒歩1分という好立地です。客室はとても綺麗で、朝食もつけることが出来てリーズナブルな値段で泊まれます。
    昔、カプセルホテルが出来始めの頃と比べると格段に豪華になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/22)
  • 通報
  • 東京でおしゃれなカプセルホテル

  • 東京でおしゃれなカプセルホテルを探しているのであればこちらがお勧めです。都営浅草線蔵前駅から徒歩1分の立地にあり、女性フロアがあります。カプセルは高さ2メートル、幅2メートル、ベッド1メートルとゆとりのあるスペースで良かったです。内装はマンションをイメージしており軽量感デザインでスタイリッシュなカプセルホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/23)
  • 通報
  • 浅草蔵前の観光にも便利な立地

  • ここは浅草蔵前にあり観光に便利な立地です。館内はモダンで洒落た内装なので女性にも利用しやすいかと思います。朝食はホテル並みの充実さで、ビッフェ形式。焼きたてパンもシリアルも食べ放題。サラダもあってとても美味しいビッフェでした。シャワービースはバスタブ付もありますよ。カプセル内はスタイリッシュな造りでゆとりの空間。テレビもありますしUSB充電ポートもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • 快適なホテルです

  • こちらのホテルは蔵前駅から徒歩1分と駅近です。お部屋はスタイリッシュなキューブで、扉があり、プライバシーがしっかりと守られた造りです。男性フロア、女性フロアがあり、ともにリーズナブルに利用できるのでうれしいです。長期ステイの場合は、自分の部屋のオリジナル性が高いこちらのホテルが快適だと思います。素泊まりプランや朝食付きのプランがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/12)
  • 通報
  • 蔵前駅から近い

  • 蔵前駅から徒歩1分のとても便利な場所にあるホテルです。カプセルホテルと普通のホテルの間の様なホテルです。長期滞在にはこういった安いホテルが有難いと思います。朝食もバラエティ豊富ですので飽きないかなと思います。カプセルでも良ければお勧めできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/10)
  • 通報
  • 男性専用・女性専用フロアがあります

  • こちらのホテルは蔵前駅から徒歩1分と駅近です。お部屋はスタイリッシュなキューブで、扉があり、プライバシーがしっかりと守られた造りです。男性フロア、女性フロアがあり、ともにリーズナブルに利用できるのでうれしいです。長期ステイの場合は、自分の部屋のオリジナル性が高いこちらのホテルが快適だと思います。30泊の長期滞在プランはもちろんのこと素泊まりプランや朝食付きのプランがあります。

楽天トラベルのクチコミ

MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前(マイキューブバイマイステイズ)

  • 総合
  • 4.43

9階のバスタブ付きの浴室が、本当に安らげます。9階が満室の場合でも、シャワー室・トイレ・ラウンジ等混み合う事がありませんでした。 2024-03-04 20:37:15投稿

料金を表示する

関連するキーワード