THE SCENE <奄美大島>のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 3人がおすすめ!

鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970 地図をみる

奄美空港よりお車にて約120分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/ 3)
  • 通報
  • 空港からは遠いけど行く価値は十分にあるホテル

  • 奄美大島で唯一の天然温泉がある宿だということでこちらの宿に宿泊しました。宿に着いた時の第一印象はロケーションが素晴らしい!部屋は当然オーシャンビューできれいな海が目の前にあるだけでテンションが上がります。お風呂は露天のみでしたが解放感があって最高でした。昼はシュノーケリングなどが楽しめるので海が好きな人にはより一層おすすめしたい宿です。あとは食事が美味しい。和食、イタリアンどちらもいただきましたがどの料理も絶品でしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/15)
  • 通報
  • 大迫力のオーシャンビュー。

  • 奄美大島でお泊まりなら、「THE SCENE」がいいと思います。奄美大島本島の最南端に位置し国定公園内にあるリゾートホテルです。こちらは大迫力のオーシャンビューが楽しめます。また、奄美大島初の天然温泉を有し、露天風呂も爽快です。夜は満天の星空が綺麗で別世界に来たような感覚になります。ここは一押しです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/25)
  • 通報
  • マングローブカヌーツーリング

  • こちらのホテルからマングローブのカヌーツーリングの予約ができます。ホテル内でできるアクティビティもクリアカヤックやシュノーケリングなど色々あって楽しめます。こちらには奄美大島唯一の天然温泉があり、絶景の露天風呂で特別なひとときを過ごせますよ。カップルでのご旅行にぴったりだと思います。

料金を表示する

関連するキーワード