いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.60
  • 13人がおすすめ!

群馬県利根郡みなかみ町湯原795 地図をみる

上越線 水上駅より車で3分/関越道水上ICより7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/ 7)
  • 通報
  • 猫ちゃんと泊まれます。

  • こちらのホテルは犬・猫はあたりまえ、ウサギ・フェレット・小鳥までも受け入れてくれるペット想いのホテルです。私も愛猫と一緒に何度も利用させてもらっています。館内はリードをつければどこでもいっしょに行けるし、寝るときはケージじゃないとダメという宿がおおいですがこちらは一緒の布団で寝ることもOK。温泉地らしくペット用の温泉もあり人間用ももちろんあります♪食事も旬の素材や地元の食材を使った串揚げや、川魚の囲炉裏焼きなどどの料理も美味しいです。宿泊客は大多数が犬連れのでしたがうちの猫と喧嘩することもなく過ごせました。今後も利用していくと思いますので猫ちゃん同伴の宿泊先でお困りであればこちらのお宿をぜひおすすめいたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/21)
  • 通報
  • ペットと同室で泊まれる優しいホテル

  • 年に一度は、愛犬一緒に水上温泉を利用しています。玄関前お出迎えとスタッフの方々の笑顔に迎えられ、とても綺麗なフロントで古さなど感じません。部屋は、綺麗で清潔感に溢れていています。温泉も気持ち良く、また、夕食は「上州牛のすき焼き」コースをいただき、美味しい牛肉が沢山で、また、珍しい手の込んだお料理を頂きました。玄関脇には、ワンコ専用のかけ流し露天風呂、室内には、広いドッツグラン室があります。また、ワンコに必要な用品も各室に完備されておりますので安心してすごすことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 1)
  • 通報
  • ワンちゃんにも温泉を(^^♪ 昔ながらの温泉街

  • 以前シーズーを連れて利用しました。ペットと泊まれる宿と謳っているだけあり、ワンちゃんと一緒に楽しめる設備となっております。ワンちゃん専用の温泉やプレイルームはもちろん、食事や寝る時も一緒です。室内ではリードも外せます。宿周辺は昔ながらの温泉街となっており、のんびり散策ができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/ 9)
  • 通報
  • ゆっくりペットとくつろげる温泉宿

  • それほど大きなお宿でないのでワンちゃんとゆっくりできます。水上温泉でゆっくりされてペットと一緒にリラックスできますよ。スタッフにもいろいろ相談もできるので困ったことがあれば一緒に解決してくれますので安心できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/26)
  • 通報
  • わんちゃんと宿泊可能です

  • 水上駅より車で3分の立地になっていて周辺観光のきょてんにもぴったりですし、1匹3千円のペットと一緒にゆっくりのんびりできるプランが完備されています。
    持ち込み、出前、外食とお食事も選べますし、お部屋も和室でワンちゃんも動き回れるスペースがあっておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/ 1)
  • 通報
  • ずっと一緒で癒されます

  • こちらのホテルは、部屋も食事も大切な家族であるペットと一緒に出来ます。
    ペット専用の温泉も用意されていますし、食事も色々と充実していて何を食べてもおいしいです。上州牛のすき焼きは絶品でした。館内は色々なペットが家族と嬉しそうにしているのを見るのも微笑ましいですし、スタッフの方々の対応が素晴らしく、安心して泊まる事が出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/6/27)
  • 通報
  • ペットといっしょに泊まれる宿

  • ペットと一緒にゆっくりのんびりできます。お散歩よし、温泉よしで楽しさいっぱいです。食事は持ち込み、出前、外食とお好み次第です。ペット料金は一律3300円です。20坪の犬専用のの屋内プレイルームがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/6/26)
  • 通報
  • いつもみんなとす一緒が楽しい

  • 犬用の温泉があり、そこにはタオル完備の足洗い場もあるのでお散歩から帰ってきたら綺麗にしてお部屋の中へ入れます
    お食事処に犬も同席できるのでお留守番させずに一緒なので、ゆっくりと食事が楽しめます
    和室の部屋で犬をゲージ等に入れずに一緒に過ごせるのは嬉しいです
    オーナーさんは大型犬を飼われていたので大型犬でも自由に泊まれる素敵な宿です
    特に超大型犬も宿泊できる貴重なお宿です
    近くに道の駅みなかみ水紀行館もお勧めスポットです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/10/31)
  • 通報
  • ペットに優しい水上温泉のペット歓迎宿です

  • 年に一度は、愛犬一緒に水上温泉を利用しています。玄関前お出迎えとスタッフの方々の笑顔に迎えられ、とても綺麗なフロントで古さなど感じません。
    また朝夕の食事が質、量ともにたいへん良かったです。
    柴犬を連れて初めて宿泊旅となったんですが、想像以上にペットにやさしい宿でした。夜の追加したペット用の食事にはうちの柴君は一瞬で間食し、うっとりしていましたね。

料金を表示する

関連するキーワード