アパホテル〈上野駅北〉(全室禁煙)のクチコミ&詳細
5人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/11/10)
- JR線「上野駅」入谷口から徒歩4分の場所にあるこちらは、上野観光へお越しの国内外・老若男女に人気が高いホテルです。動物園・各種美術館へのアクセス良好。1人でも安心してお泊りになれます。客室はきれいに掃除が行き届き、シンプルですが使いやすい。アメニティも豊富に揃っています。朝食は、出来立て料理がたくさん並ぶビュッフェスタイル。うどん食べ放題・和洋のおかずが盛りだくさん。とてもおいしくてつい食べ過ぎてしまいそう。たくさん食べて元気をもらって、チェックアウトして2日目の観光へ。
回答された質問:上野動物園周辺で一人におすすめの格安ホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/3)
-
アパホテルの公式アプリがおすすめ
- アパホテルの公式アプリから宿泊予約をすると他のどの旅行サイトからと比べても最安値で宿泊できる上に初めての利用ならさらにお得がたくさんあります。時期的に宿泊客も多くないし、エレベーターに乗るにはカードキーが必要なのでセキュリティも安心です。
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/22)
-
朝8時からチェックインできます。
- JR・上野駅の入谷口から徒歩約5分と駅近にあるこちらのホテルのテレワークプランでは朝8時からチェックインできるプランがあります。APAグループですので、セキュリティ面でも安心です。部屋も広めで机も十分な大きさです。
回答された質問:テレワークに使える上野・浅草周辺のリーズナブルなホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/4)
-
上野動物園に行くのに便利なホテルです。
- 上野動物園に行くのにとても便利なホテルです。上野駅から徒歩5分とアクセスも便利なこちらのホテルがおすすめです。湘南から直送をコンセプトにした朝食バイキングが自慢のホテルです。鎌倉野菜を使用したサラダや湘南名物のしらすなどがバイキングに出てきます。もちろん定番のお料理も数多く出てくるので、満足度の高いバイキングでおすすめです。
回答された質問:上野動物園でしか見れないアイアイに会いたい!
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/6)
-
まだ新しいホテルです
- 「アパホテル上野駅前」さんはいかがでしょうか。去年オープンしたばかりの、まだ新しいホテルです。施設が新しいと気持ちよく泊まれますね。上野駅から徒歩五分ほどの便利なロケーションにあります。お値段もリーズナブルですし、候補のひとつにされてみては。
回答された質問:上野のアメ横へ近いおすすめホテルを教えてください
楽天トラベルのクチコミ
アパホテル〈上野駅北〉(全室禁煙)
- 総合
- 3.97
東京国立博物館を目当てに宿泊しました。上野駅から歩いて10分かからず、博物館にも近くよかったです。ホテルには夜に到着し寝るだけだったので、部屋の広さは気になりませんでした。部屋は清潔でした… 2025-04-22 22:17:16投稿
関連するキーワード
駅近くで動物園等への移動がスムーズ