ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ&詳細

29人が
おすすめ!
  • 4.06
  • 29人がおすすめ!

長崎県佐世保市ハウステンボス町6-5  地図をみる

JR ハウステンボス駅より徒歩にて約15~20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 5)
  • 通報
  • 大人が行っても楽しめます。

  • チェックインがロボットだったりかなり変わったホテルです。
    子供だけではなく大人も楽しめるホテルです。
    彼女と行くのならハウステンボスの花火大会をセットで見に行くのがオススメです。
    有料席を取れば場所取りの面倒もなく花火の直前までハウステンボスを楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 7)
  • 通報
  • 話題の・・・!

  • テレビで話題のあのホテルです。お子さんにウケる事、間違いありませんよ。ロボットの時代を感じさせる新しいホテルです。ハウステンボス直営と言うのも良いと思います。料金も他のシティホテルに比べてリーズナブルの設定です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/22)
  • 通報
  • ロボットホテルで珍サービス

  • この宿のスタッフはロボットという珍しいサービスの宿です。館内に入ると一番最初のチェックインからすでにロボットが対応してくれます。クロークもロボットアームで対応。ロボット対応だから味気ないものと思いきや、意外と優しい気分になれるものでした。朝食は、ここの野菜工場で育った新鮮な野菜たち。朝からたっぷりと野菜が食べれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/16)
  • 通報
  • チェックインはロボットが対応

  • ハウステンボス近くのリーズナブルなオフィシャルホテルでしたら、「変なホテル」はいかがでしょう。こちらは、ハウステンボス直営ホテルですが、繁忙期以外でしたら1泊朝食付きでお1人様あたり1万円ほどと良心的な価格設定です。チェックインやお部屋への荷物運びはロボットが対応してくれまして、なかなか近代的な雰囲気。朝食はすぐ近くのレストランで地産地消のブッフェをお楽しみいただけます。おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/26)
  • 通報
  • 「変度?」の相乗効果が増す

  • こちらのホテルはハウステンボスにある変なホテルで、ハウステンボスに位置することで「変度?」の相乗効果が増しています。おかしなキャラクターなど遊び心が満点で、ハウステンボスの旅をミステリアスな雰囲気で出迎えてくれて、「変度?」の割には品質の高いサービスを楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/18)
  • 通報
  • ロボットがサービスしてくれるホテル

  • ホテルのフロントに人がおらず、ロボットがサービスをしてくれることで、とても有名なホテルです。ホテル名の通りに、変なホテルですが、お子さまが一緒だと、喜ぶのではないかと思います。施設もキレイでちょっと変わった旅が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/18)
  • 通報
  • ロボットや恐竜がフロントで待ち構えている変なホテルです

  • ハウステンボスにはまともなホテルがある中でオーナーのHISが最近作った、「変なホテル」です。人件費削減のためと聞きましたが、大変ユニークで、将来の日本のビジネスホテルの原型となるホテルだと思います。受付に恐竜や色っぽい女性(すべてロボット)が応対しています。少し寂しく感じますが、ユニークです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/21)
  • 通報
  • ロボットが迎えてくれる新しいホテルの形

  • ロボットが接客してくれる中々他にはないホテルですのでアメリカの方も喜んでくれるのではないでしょうか?お値段も手頃ですし、ここだけのVRゲームやVRカラオケもあります。ハウステンボスへは専用ゲートで繋がっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/19)
  • 通報
  • 恐竜の従業員?!

  • ホテル名からしてまさに変なホテルです。というのも、レセプションカウンターには人造人間ロボットであったり、恐竜ロボットが従業員として(?)働いています。最近はチェックインに機械を導入しているホテルも多いのですが、このホテルは遊び心たっぷりで楽しめると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)

  • 総合
  • 4.06

QRコードでのチェックインを初めて経験しましたが何事もなく部屋に入ることができました。ハウステンボスの入場には案内説明がなく道に迷い苦労しましたが宿泊者専用の出入口を利用して何度か部屋に戻り休養し… 2024-04-16 16:28:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード