びらとり温泉ゆからのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 5人がおすすめ!

北海道沙流郡平取町二風谷92-6 地図をみる

富川駅より道南バスにて「びらとり温泉前」下車(約25分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 3)
  • 通報
  • アイヌ博物館まで行きやすいです

  • 札幌から1時間半のアクセスになっていて二風谷森林公園内に位置していて周辺アクセスにも便利かと思います。5つの浴槽である温泉高温泉、ジャグジー、炭酸泉、温泉露天風呂、水風呂と乾式サウナがあって寝心地も良いかと思います。露天風呂からは自然も見晴らせてお勧めかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/ 6)
  • 通報
  • アイヌ文化博物館は徒歩10分です。

  • アイヌ博物館でしたら「びらとり温泉ゆから」さんをお奨めします。アイヌ文化博物館までは、徒歩で行けますよ。道もほぼ一本道なので迷いようがありません。こちらのホテルでは、和牛肉の直売をしていますよ。珍しいですよね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/22)
  • 通報
  • 二風谷ならここ一択。温泉、レストランもあるし、いいですよ。

  • 「アイヌ文化博物館」のある北海道・平取町は、千歳空港や苫小牧港から車で2時間程度、広大な山地に抱かれた町です。市街地や集落が分散しており、場所によっては町内の移動だけでも片道1時間程度を要することも。役場付近(平取本町)にも宿泊施設はありますが、お仕事で二風谷であれば二風谷に宿泊するのが移動も効率的。公設民営の宿ですが、道内でホテル事業を展開する某企業が運営しているため一定の質は保たれています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/23)
  • 通報
  • 平取町のアイヌ文化博物館へ一番近いお宿!

  • 平取町のアイヌ文化博物館への出張利用なら、少しでも近いところがいいですよね。こちらのお宿がおすすめできる一番近いお宿です。温泉露天風呂もあり、出張の疲れを癒してくれます。日高観光の際に利用しましたが、二風谷森林公園内にあり、大自然の中のお宿でした。周りは自然しかなく、お食事はお宿でとるのがおすすめです。お宿のレストランで国内最高級ブランド黒毛和種の「びらとり和牛」やバークシャー種の平取産黒豚などのお食事がおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/17)
  • 通報
  • アイヌ文化博物館のすぐ近くの温泉宿

  • 平取町立二風谷アイヌ文化博物館から、お車で5分ほどと非常に近い場所にある宿です。北海道の大自然を体感いただけ、夜には満天の星空を楽しむことも出来ます。国立アイヌ民族博物館ウポポイではありませんのでご注意を。

料金を表示する

関連するキーワード