杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ&詳細

22人が
おすすめ!
  • 4.22
  • 22人がおすすめ!

静岡県伊東市八幡野1326-5 地図をみる

車:伊豆高原駅より送迎バスで約7分 車:小田原厚木道路『石橋IC』~国道135号線『中大見口』より県道112号線へ。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/24)
  • 通報
  • 大自然に囲まれた静寂の宿

  • 伊豆高原に位置し、大自然に包まれたとても静かな宿でした。ここには大浴場のほかに3つの趣の異なる貸切露天風呂があるので、ご夫婦水入らずでゆっくりと温泉を楽しむことができますよ。もちろん大浴場の露天風呂も素晴らしく、野趣溢れた雰囲気の中で四季を楽しみながら温泉を満喫できました。お料理は旬の味覚が楽しめる会席をお食事処でいただきました。この宿の周辺は、昔ながらの里山の風景が満喫できる場所。のんびりとした空気に包まれて、心安らぐひと時をすごすことができる宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 2)
  • 通報
  • 陶芸も温泉も楽しめます

  • 厳密には静岡県になりますが、伊豆半島(神奈川県民は伊豆は関東だと思っているので)の伊東にあるこちらの宿では、陶芸も温泉も楽しめます。広い里山の中にある古民家風のコテージタイプの部屋と8つの風呂で構成された露天風呂で存分に温泉も楽しめます。

    回答された質問:関東で陶芸体験ができる宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/10)
  • 通報
  • 客室露天のついた宿です。

  • 伊豆高原で露天風呂つきのお部屋のある宿をお探しなら、こちらの八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里さんはいかがでしょうか。伊豆高原駅から無料の送迎バスが利用でき、アクセス便利です。源泉かけ流し露天風呂がついたお部屋があり、ご要望に沿うとおもいます。お食事には地物食材がたくさん。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/25)
  • 通報
  • ゆっくりとできる宿でした

  • 全体的に趣のある造りで落ち着いた雰囲気が気に入りました。利用した部屋は古民家風の造りで、寛ぐには最適の環境。ベッドルーム、居間、縁側があり一軒家のように寛ぐことができました。部屋付の露天風呂からも景色を満喫。大浴場の露天風呂持野趣あふれる感じで素敵でしたよ。湯上りの牛乳が嬉しかったですね。食事も旬の味覚がたっぷりの会席で、満足できる宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/26)
  • 通報
  • 電動ろくろ体験があります。ろくろの機械で形を整えるのは初めての方にお勧めだそうです。そのほかにも個性あふれる作品を作りたい方には、手ひねりのコースがあります。こちらは手でひねって個性豊かな作品がつくれるそうです。宿はお食事つきの温泉旅館で、陶芸を楽しんだり温泉を楽しんだり、食事を楽しんだりと旅を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/21)
  • 通報
  • いろいろなアクティビティが楽しめます

  • 「陶芸体験ができるようなホテル」とのご希望にどこまでお応えできるかはわかりませんが、こちらの「八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里」であれば比較的リーズナブルなお値段で利用できて、また各所のいろいろなアクティビティもできますので候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/21)
  • 通報
  • 陶芸も温泉も楽しめます

  • 静岡県伊豆半島の伊東にあるこちらの宿では、陶芸も温泉も楽しめます。里山や畑、池、小川等がある広大な敷地の中にある古民家風のコテージタイプの部屋と露天風呂を含む8つの風呂で構成された大浴場や貸し切り風呂で存分に温泉も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/28)
  • 通報
  • 陶芸も温泉も楽しめます

  • 厳密には静岡県になりますが、伊豆半島(神奈川県民は伊豆は関東だと思っているので)の伊東にあるこちらの宿では、陶芸も温泉も楽しめます。広い里山の中にある古民家風のコテージタイプの部屋と8つの風呂で構成された露天風呂で存分に温泉も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/15)
  • 通報
  • ひとつの村みたいな宿です

  • 伊東市内から少し離れますが、伊豆高原にある「八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里」はいかがですか?
    敷地面積が大きく、古民家が点在するように配置された宿になります。客室は離れ、宿泊棟など複数パターンから選択可能。大浴場や食事処も複数点在しているので楽しめると思います

楽天トラベルのクチコミ

杜の湯 きらの里(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.22

お風呂が大きく素晴らしいかった部屋は昔の旅籠屋だなぁ良かった 2024-04-20 12:17:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード