温泉民宿 小阪屋 本館のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 3人がおすすめ!

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町北浜1-18 地図をみる

JR『紀伊勝浦駅』より徒歩4分★駅、コンビニ、繁華街すぐそこ!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/11/30)
  • 通報
  • 紀伊勝浦駅から徒歩5分

  • 熊野那智大社まで紀伊勝浦駅からバスで30分程なので、駅近のこちらのやどが便利です。ここは小さな民宿ですが、家族経営の温かみのある民宿でした。部屋も温泉もシンプルですが、清潔感があり居心地抜群です。お食事は勝浦ならではの海の幸メインのお料理で、お刺身も絶品でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/10)
  • 通報
  • リーズナブルな老舗旅館

  • 勝浦で格安旅館でしたら、「温泉民宿 小阪屋 本館」がいいと思います。明治40年創業で那智勝浦では有数の老舗旅館です。敷地内に自家源泉を有しかけ流しの温泉が楽しめます。食事はマグロ、ヒラメ、タイ、アワビなど地元の海の幸をいただけます。値段もリーズナブルでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 2)
  • 通報
  • シンプルだけど優しかった宿

  • ここは民宿でとても家庭的な優しい雰囲気のある宿でした。部屋はとてもシンプルで驚きましたが綺麗でしたし、よく考えれば民宿なので普通の家庭の部屋でも良いことに気が付き納得。食事はオーナーさん手作りの魚介料理でどれもこれもが美味しかったですね。大浴場は気持の良い温泉の湯。内湯のみですが、温泉を楽しむなら十分でした。宿に来たというより親戚の家に来たというような居心地の良い雰囲気が一番の宿でした。

楽天トラベルのクチコミ

温泉民宿 小阪屋 本館

  • 総合
  • 4.52

マグロを色々な料理で出していただいたのは大変ありがたいのですが、量が多すぎですね。体育会系のおっさんが、苦しい思いをしなきゃ食べきれないって。(笑) 2024-04-23 12:46:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード