一の俣温泉グランドホテルのクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.26
  • 6人がおすすめ!

山口県下関市豊田町一の俣湯の原15 地図をみる

小月駅(新下関駅より 山陽本線 新山口行で約10分)から無料シャトルバス有/小月IC・美祢IC30km(40分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気の温泉ホテル

  • 一の俣温泉グランドホテルさん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
    和風の温泉ホテルで、温泉はお湯の質もよいようで旅の疲れを癒すことができます。
    落ち着いた雰囲気のある親切なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/31)
  • 通報
  • お勧め

  • ご希望通に沿うかわかりませんが、こちらのホテルをお勧めします。
    和風の綺麗で癒されるホテルです。
    温泉があります。
    良質な温泉と有名です。
    海近くにありますので見晴らしの良い場所です。
    候補に入れてお考え下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/28)
  • 通報
  • 西日本随一の源泉かけ流し

  • 美人の湯でヌルヌル感は西日本随一の源泉かけ流しできれいな露天風呂が素晴らしいです。phもかなり高いです。老若男女ともかならずや満足いただけます。日帰り入浴もやっており一度行くとやみつきになります。またロケーションも素晴らしく四季折々の景色も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/17)
  • 通報
  • 温泉も下関ふくも満喫

  • 下関ですが山々に囲まれた緑豊かな大自然にある静かな環境の宿です。緑に囲まれているとはいえ、ここは下関。ここにも美味しいふくフルコースがありました。てっさ、白子を始め雑炊までとても美味しく、かつボリュームもあり大満足の内容でした。幼児にはお子様膳を用意してもらえるので家族でも利用しやすく、使い勝手の良い宿です。大浴場はというと内湯も広いですし、露天風呂は絶景を眺めながら、まさに癒しのひと時でした。大人だけでも良いし、家族みんなででも利用できる素敵な宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • 食事には近海の海の幸をいただけます。

  • 山口県にある温泉宿。最寄の小月駅からの送迎があって便利です。お風呂が充実しており、内湯に加え露天や貸切風呂もあって、ご家族での滞在にもオススメです。内湯の広さも十分にあります。温泉は天然温泉なのがいいですね。お食事には、名産のふぐ料理をはじめ、近海でとれた海の幸がいただけます。

    回答された質問:山口で魚介の美味しい宿

楽天トラベルのクチコミ

一の俣温泉グランドホテル

  • 総合
  • 4.26

スタッフの方々の接遇、食事、お風呂、全てとても満足でした施設は清潔感あり、近場であれば日帰り湯に通いたいほどでした遠方のため頻繁には行けませんが、またいつか泊まりに行きたいです 2024-04-20 12:47:21投稿

料金を表示する

関連するキーワード